※作品無断使用禁止。You can share artworks on this page if you write pixivID and author name.



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハロウィン!


11月1日モツさんお誕生日だったんだってー!
初心に帰ってギン描きました(*^_^*)
久々すぎて描けなくなっててびっくり・・・

もつさんおめでとー!!

もつさんのコピー2



30日ポリスコスして渋谷いってきましたー(^o^)
イケメンエレンちゃんいて大興奮!!!

一番最初に写真撮ってもらいました/////


写真 2013-10-30 23 17 37

平日だったんであんまり人いなかったけど
オタクコスしたギャルとかおかれもんとかブルーマンとか
たくさん一緒に写真撮れてたのしかったー!

来年はセーラームーンとかやりたいです笑


写真 2013-10-30 23 45 09


ちるちゃんにポリスコス兵長描いて―っていったら
ほんとに描いてくれました////
ちるせんせい大好き(T_T)

エロすぎてあかん
こんな子いたら即お持ち帰りされてるよ!!!

毎日みてぺろぺろしてます
ちるちゃんありがとー!


写真 2013-10-31 3 19 40



おかえしに描いたやつ


poriceのコピー



遅くなりましたがスパークお疲れ様でしたー(*^_^*)

ブースまで足をはこんでくれた方
ありがとうございました!


到着遅れてしまったため短い時間でしたが
声かけてくださった方もありがとうございます!

リヴァリヴァアンソロR18版の発行も決まり
いまからわたしも楽しみです!



2013/11/02 13:53 | otherCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ARIA感想とか(※ネタバレ)


初原稿無事に脱稿しましたー!
アンソロだったんで数枚しかないのに
きつかった・・・・

本出してる方々本当に尊敬します・・・!

あと二つアンソロあるんで引き続き
がんばります(^o^)
今度はもっと余裕をもって。。。

そういえば、11月にタイで行われる
進撃の巨人オンリーイベントで発行される予定の
イラスト集に一枚寄稿させていただいてます。

タイか~これが初のオンリーイベントみたいなんですが
この前のイベントの国際合同アンソロジーといいすごいですね
進撃人気・・・!



moonのコピー


アニメ終わっちゃいましたね・・・(T_T)
すごかった・・・すごかった・・・

最初の15分がすごく長く感じました。

あと兵長がかっこいくてかっこいくて(T_T)

あの終わり方だと
2期やるんですかねー?



こっから少しARIAの感想書きます。
ネタバレ嫌な方注意です。








DVDにはいってる予告?みたときは
原作厨なんでへ~ってかんじでたいして
興味なかったんですが
表紙?の包帯兵長にときめいて
けっきょく買っちゃいました///

兵長の絵柄が諌山さんっぽくてよかったー

あと私ゴロツキ時代も兵長は刈り上げ推し
だったんで嬉しいです////

今と服装とかも変わりなかったですよね?
マント被ってたからよくわかんないけど、
ゴロツキ感でてないのが気になりました。
もっとボロボロで汚い感じ想像してたんで。

幼馴染?の二人けっこう若いかんじしたけど
これって兵長何歳くらいの話なんだろ。

気になることたくさんあるし、
兵長かっこいいしで
本格的に連載始まるのが楽しみです!




2013/10/02 13:10 | otherCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

壁博たのしみ!


息抜きに描いたレンくん。
ショタとかに目覚めたのはだいたいレンくんのせいです。

ボカロは1・2年生のときにハマってすごい聞いてたんですが
最近ぜんぜん聞いてないなー。


レン落書きのコピー


今日イベント参加された方お疲れ様でした(*^_^*)

今日ってインテだけじゃなくて東京の方でも
あったんですね!
イベント多すぎて把握できてないです笑

来週の壁博は一般参加します(^o^)
いっしょに行くこうきと今日スカイプしながら
サンプルあさってたんですが
ほしいのが多すぎて!!


わたしの好きなツボ把握されてるせいで
おすすめされたやつけっきょく全部ブクマwwww


アフターも仲良くしてくださってる姉さん方が
これるみたいで/////

関西圏の方たちってアフターとかでゆっくり
話したことないので楽しみです。


あと21日発売のED曲が楽しみすぎて!
EDはダウンロードでいっかって思ってたんですが
あのジャケットやばいですね!!

これは買うしかない・・・・
エレンもかっこいいけどやっぱり兵長買ってきます。




◆コメントお返事◆

うんこさん>>いまだにアイコンとキャラとちゃんと描いた絵の
ギャップに慣れないよwwww
塗ってくれてありがとうね!!!!



2013/08/19 00:18 | otherCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

おはようございます(^o^)


昨日更新しようと思ってたんですが寝てしまったので。

5日に誕生日の方多すぎ!
フォロワーさんだけで3人とか!

把握できてなかった方もいたので
日付変わったとき焦りました笑

あめこ姉、うーさん、くるるさん
おめでとうございます(*^_^*)

おしつけたやつ


あめこねえ誕のコピー



うーさん誕のコピー




くるるさん誕のコピー



MMDっていいですね・・・
この前こうきに布教されてからハマってしまいました・・・

これが一番すきです。
エレン君かっこいい///






最近ノンケエレリきてます・・・
ノンケだからエレン君が初めてのお相手っていう。
裏でさんざんいってたんですが

今まで兵長=ビッチっていうのが当たり前だったから
処女兵長とかもうやばいですね・・・

初夜想像してみてくださいよ・・・
あの兵長が痛い痛いって苦痛に顔ゆがめるとか・・・




最後にこれ笑ったんで貼っておきます(^_^)/














2013/08/06 09:50 | otherCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

もっかい言うけど乞食してる!

写真 2013-07-01 1 29 24

もう改名しました!改名!
まじで兵長乞食してるからね!!
ガチなんだよ!!いっつも兵長足りてないから
誕生日くらいいいじゃんね!!

7月6日はあおいちゃんで
7月8日はふとんさんの誕生日みたいです(^o^)/

誕生日ラッシュだ!

給料出てから10日しかたってないのにこっちの方でも
リアル乞食になってます(T_T)

オタクっってお金かかる!!
明日からお金使わないように引きこもりたいと思います・・・・
来週のために!





ふぇい


何描こっかなーってツイッターでいってたらまさかのリア友に
ハンターハンター描いてていわれたんで
久々にハンター絵描きました(^o^)

ヒソカは散々描いてたんで次に好きなフェイタンを。

アニハン蟻編すごいですね!
けっこう原作に忠実で驚いてます!
ぴとにゃんがかわいい//




日記みてるよーってリプうれしいです(*^_^*)
うーさんありがと//////



2013/07/01 01:49 | otherCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
