※作品無断使用禁止。You can share artworks on this page if you write pixivID and author name.



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ショタヴィンアンソロ

commentのコピー

参加させていただいてましたー(^o^)
ショタ苦手だけど楽しかったです~!


2014/11/12 19:45 | noticeCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

生きてます

仕事たいへんだけど生きてます!
久々に覗いたら広告だらけになってました;

上海のイベントに寄稿した本届いてたので紹介しておきます。
知ってる方もたくさん寄稿させていて素敵な本でした(^o^)

中国

2014/10/27 21:43 | noticeCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最近の活動

久しぶりの更新です。
最近pixiv、twitterにも投稿できていないですが
オフ活動はちょいちょいしていたのでお知らせします。

◆リヴァイ受けオンリー(中国・上海)
 記念アンソロジー≪Only Love≫フルカラーイラスト

◆2014年10月5日、12日 エレリプチオンリー「エレリfes!」(インテ大阪・東京)
 記念アンソロジーフルカラーイラスト(R-18)
 →「エレリfes!」告知サイト

◆2014年10月12日 COMIC CITY SPARK 9(東京) 
 ショタエルヴィンアンソロジーR-18
 漫画(エルリ)4P


よろしくお願いします。

2014/09/23 08:58 | noticeCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

希望的観測

XOXO表紙1

ツイッターでちょっといってたんですが
二冊目のオフ本こんなの出したいな~って思ってます。

好きな性癖集めた全部わたしの自己満アンソロというか
短編集みたいなやつです。

ただでさえ描くの遅いので本当に出せるかは不明ですが・・・

それか一度がっつり臓器とか骨とか描いてみたいので
R-18G指定のシリアス本とか・・・・

pixivにあげてる絵が割と無難なのばかりなので
あんまりそういう、人選ぶ話っていうんですか、、、?
描くイメージもたれてなさそうだな~ってちょっと
不安なんですがどうなんだろ・・・


今度は余裕もって特殊加工やってみたり
ノベルティつけたりもしてみたいです(^o^)

きすきす2 きすきす1

ちまちま描いてるしたがき

2014/04/20 13:04 | noticeCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

通販について

通販分完売したみたいです。
お手に取ってくださった方、本当に本当にありがとうございました!

プロットと下書きをチラッと

写真 2014-04-01 21 25 24

写真 2014-04-01 21 29 19

なんかもう内容から作画までほんとにもっとがんばります;;;
今日から新社会人になったのでイベント参加率低くなるかと思いますが、

夏~秋くらいのイベントでまとサークル参加できればなって思ってます。

そのときはまたよろしくお願いします(*^_^*)

2014/04/01 21:45 | noticeCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
