※作品無断使用禁止。You can share artworks on this page if you write pixivID and author name.



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日届いたやつ

おもしろすぎたんで紹介します

きのう仲良くしてもらってるひゅらさんとあめこさんとちるちるさんから
ひゅらさんの新刊届いたんですが・・・・・

ひゅらちん新刊

封筒開けた途端爆笑しました笑
ちょっと公に公開できないのもあったんでモザイクで自主規制してます笑


裏にちるちゃんのこれもはいっててまた笑いました
ちるちゃんの生絵もらえるなんて嬉しすぎるけどこれはw

ちるちょんの


みんなセンスありすぎだよ・・・!
ひゅらちん・あめこねえ・ちるちゃんありがとー!!♡♡♡




2014/03/21 23:34 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

じまん^^

時間なくて全部書けなかったんで続き(^o^)

スミス練習したやつ
おっさんってあんま描いた事ないんで難しいですスミス...

やっぱり若けぇもんが好きだ...若けぇホモが好きだ...


スミス練習

あしたSPECコウノヘン見に行ってきます^^
完結ーってはやく見たいけどちょっと悲しいですね
ニノマエ君でてきてほしいです。

ずっと前に描いた当麻と瀬文さん

spec.jpg



あと自慢していいですか;;;;;
もう嬉しすぎてほんとにおばちゃん泣いちゃいました;;;;

ちるちゃんからのサプライズプレゼントです;;;

ツイッタで描いてるの載せてる時の見てもう感動してしまって
思わずラブコールしてたんですが
まさか荷物の中に入ってると思わなかったので
封筒開けたときひとりで変な声出しちゃいました....

私、絵を見たり描いて公開したりってするようになったのが
ここ2・3年のことなんであんま重みがないんですが....

ちる先生は今まで見てきた絵描きさんの中でほんとに
一番上手いと思ってます。

上手くて正確で絵を見るだけですごく勉強にもなるんですけど
それだけじゃなくて、なんというか
人の心を動かすような絵を描く方だなって思います。

本当に圧倒的な画力だから創作意欲を
もちあげられるのはもちろんなんですけど、
表情とか、雰囲気からもいろんなことが読み取れて
そういうのがグッっとくるんです。

ちるちゃんの絵を見るといつもペンタブ握りたくなります。

ちるちゃん

頭悪い文章を長々とすみません!!
ほんとにありがとー!!!!!





あとアリアの兵長、処女くさくてほんと可愛かったですね.....
あとでゆっくり感想書きたいです...!


2013/12/01 01:59 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

帰省とか塗って頂いたやつとか

昨日帰省しましたー(*^^*)
前からいっていたグランクラス乗りました!
思ったよりずっと豪華でびっくり!!
アルコール飲み放題だけじゃなくて軽食とかお菓子も
サービスでついてきて
ほんと、どこの社長だよってかんじでした笑


座席から撮ったのでわかりにくいですが
こんなかんじでめちゃくちゃ広いし、椅子が快適すぎる!
リア友にこの画像送ったらベイカーストリートの亡霊の
コクーンみたいっていわれて笑いましたwww


写真 2013-08-12 7 49 37



軽食は洋食

写真 2013-08-12 7 49 28


新幹線であめこ姉とうんこさんに描いたへいちょw
人差し指でがんばりましたwwレイヤーも使ったよw


写真 2013-08-12 8 56 56




今日はお盆らしく墓参りとかいってきました(*^^*)
期待してた盆玉の収穫ゼロで泣いてます笑

壁博の出費我慢しないと(′;ω;`)



-----------------------------------------------------------------------



線画晒したら塗って下さった神様たくさんいて
嬉しくて感激です(T . T)

許可頂けたので紹介しますー!



梨厨樹さん(@ri_zu_ki )


BRdL5BzCIAAkzvu.jpg






まのさん(@manov101 )


BRdtq1iCcAAQTGX.jpg



マコさん(@maaco00 )



BReFABoCcAA_gWx_20130814003121307.jpg





きなこ(@kinako_shingeki )


BRfHYkMCcAA9AIx.jpg



崇さん(@shu_005 )


799564976.png




まさか憧れの崇さんにまで塗っていただけると
思っていなかったので嬉しくて泣きそうです(T . T)

みんな綺麗で素敵です!!!
雰囲気ぜんぜん違って自分の線画じゃないみたいです・・・!


梨厨樹さん・まのさん・マコさん・きなこ・崇さん
ほんとにありがとうございました!!



他にも塗って下るっていう女神がちらほいらいますが
いつまでも待っているので、暇つぶしにでも塗って頂けたら嬉しいです(*^^*)

こちらのコメントやツイッターの方でもいいので、
お気軽にこえかけてください。

一応、8月12日の記事に注意点かいているので
一読おねがいします^^




2013/08/14 00:01 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

横浜オフ0808

日記描かくのおそくなってしまったんですが
あめこ姉とちるちゃんで横浜観光してきました(*^_^*)

前の日記で言っていたあこがれの絵描きさんってのは
ちるちるさんのことでした///

中華街いったり赤レンガでパンケーキ食べたり
謎に観覧車のったりほんと楽しかったー(^o^)

あめこ姉案内ありがとう!ごちそうさま!


カラオケでスケブ描いてたらちるちゃんの
帰りのバスぎりぎりになってしまって
ふたりで新宿猛ダッシュしましたwww
いい思い出になりました!


あめこ姉にかいてもらったスケブ(*^_^*)

線すごい綺麗ですてきだあ・・・・
ちび兵長かわいい///癒し////

おごってもらってスケブまで描かせたのに
わたしなんも描けなくてごめん!
でもあめこ姉のスケブにけっこう描いてるから
わたしのにそろそろ飽きてるんじゃないかなって思ってる笑


写真 2013-08-09 0 24 19




そしてちるちる神様に描いてもらったスケブ(T_T)
すごすぎて言葉がでないです・・・・
ここから気持ち悪い告白していくんで閲覧注意です・・・



写真 2013-08-09 0 26 15


ちるちゃんはpixivで初めてみた進撃ログが衝撃的すぎて
一目惚れしたんです;////;

絵の勉強まったくしたことない私が言っても
失礼かもしれないんですが
筋肉の付き方だとか服の皺いっぱんいっぽんだとか表情だとか
本当に勉強されてる人の絵ってかんじがして
見てる方も勉強になります。

参考にさせていただいた作品も多いです。

それだけでなくてもちろん絵柄も
かっこよくて魅力的で

あんな可愛い子が考えてるとは思えない
世界観もってて

なんかもうほんと大好き・・・ファンです(T_T)



初対面の感想は「ちるちるさんって実在するんだ・・・」でした笑

このくらい大尊敬していたので緊張して最初上手くしゃべれないし
終始ちるちるさん呼びしてたけど

絡みやすいしノリいいしほんとにいい子で
ますますファンになりました!

しつこいくらい言ってたけど
本だしてね・・・画集も欲しいよ・・・




二人ともほんと楽しかったよ!ありがとう!!(^o^)




2013/08/12 01:34 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ウホオオオオオオ´///////`

今日は自慢日記!!!

もつさん(@GERO_SUKI)にも誕生日イラストもらったの!!///
もつさん最近忙しそうだけどほしいっていったら
ほんとに描いてくれた!!(T_T)うれしいうれしい~><

しかも西くん!!不意打ち!!!
かっこいいよ~(T_T)

もつさんほんとにありがとう(*^_^*)





リア友以外にたぶん一番ふるいフォロワーさん!
っていうのも私がもつさんSTKするためにツイッター
はじめたようなもんだから・・・・

それなのに今仲良くしてくれて
ほんとに嬉しいの(T_T)

気に入ってくれた絵はちゃんと
ほめてくれたり、変なメッセきたときは相談のってくれたり
絵描く上で成長できたのはもつさんのおかげだと
おもってる!だいすきっす(T_T)

わたしもいつかこんな絵がかけるように
なりたい!!
わたしの目標です(^o^)

写真 2013-07-16 22 06 21


そして安定のホーム画面よ
うわあああんうわあああああん
あいぽん開くたびにかっこよくてニヤニヤとまらん!!

気持ち悪いラブレターになってごめん!

ほんとにありがとう!!!!!

2013/07/16 23:14 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
