※作品無断使用禁止。You can share artworks on this page if you write pixivID and author name.



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

march.19 RAKUGAKI.R

メガネ萌えと寝バック萌えこじらせた結果量産してる落書き #1

めがねふぇのコピー なばっくのコピー


2014/03/19 23:01 | R-18COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

裏垢つくった


jins PCの進撃コラボメガネ届きました!!
メガネ兵長のブロマイドものっそい不細工で笑いました

めがねぶっかけのコピー

めがねもえ!!エロ妄想捗ります><
エロ絵用裏垢また作りました @7taro_ura
プロフで18↑確認できる方のみフォロ許可してます!


---------------------------------------------------------------------------------
今日通販の申し込みしたので審査通ったら
とらさんで扱ってもらいます。

連絡きたらまたお知らせします(^o^)

2014/03/18 22:05 | R-18COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

抱負というかただのもえかたり


自分用のネタメモみたいな


くさり


すばらしいエレリ小説に出会ってしまってそれから
妄想とまらない!

シリアスエロ描きたいです!


ツイッターでもちょっと言ったけど
兵長ってその強さのせいで
人類最強のかたがきと一緒にいろんなもの
背負わされてるじゃないですか。

でも兵長の性格的にそれって
不本意だと思うし、例の曲にもある通り
「しかたなくヒーロー」してるんじゃないかなって。

でも兵長はあんな粗暴な振る舞いとかするけど
部下思いで優しい人っぽいし、
たとえ不本意であっても人類最強を
背負ってしまったことで生れた責任も
理解してそのかたがき通りの役を
演じてるんじゃないかなって・・・・・・・


でもそれってすごくつらいことですよね。
兵長だって人間だし、弱みみせたり
感情をおもいっきりぶつけたり
したいときだってあるとおもうんです。

それを常に我慢して自分のあるべき
役を演じるのっていろいろ溜まると思うし
どこかおかしくなっても仕方ないって思います。

その表れが以上な潔癖症だったりして・・・・・




こっからネタです。エレリ妄想
↓↓↓



で、ですね・・・・・
そんな日常の中でエレンに出会ったわけですよ。


「調査兵団に入って、とにかく巨人をぶっ殺したいです」

エレンの歪んでるけど純粋な激情に触れて
自分がなくしたもの、隠してきたものを
感じたんですね。

んで兵長はエレンが欲しくなります。
無意識だけど気になって気になって仕方ない。
KOIですねー。

そこでついにエレンに手を出してしまう。
躾とかって称してね。


エレンに目を布で隠して
エレンのうなじにさわる。

「いいか、ここがなにかわかるか?」

かるく指でなぞりながら
「てめえがもし巨人の力に屈するようなことがあれば
俺がここをかっさばくんだ」

「そうしてここからお前を引きずり出して
ここを一突きにしてやる」

左胸にふれながらうなじに舌を這わせる兵長に
びくびくしながらも恐怖とは違う身体のうずき
を感じるエレン。

「だから安心して望みどおりあいつらを
ぶっ殺せよ」

「前に巨人になったときは何十ったいか
ぶっ殺したらしいが・・・・
それはすげえ殺し方だったらしいじゃねーか。
思い出してみろよ・・・・
どうだった?やつらの腸を引きずり出す気分は?」

「はっ、それが答えか?」

さっきから与えられていた刺激に
幼いエレンの下半身は反応してて。

「////////すみません!!!!オレ、こんなときにっ」

「なに、別に恥ずかしがるこたあねーさ」

「兵士っつーもんは大半がこんあ生き物だ。
感じ方い差はあるが誰だって戦闘に対して
少なからず昂揚する」

「オレだってそうだ」

「兵長も・・ですか・・・!?」




飽きてきたんでここらへんにしておきますが
このまま昂ぶった感情にまかせてセックスってかんじで。


毎夜毎夜兵長がエレンのところに通うようになって
みかねたエルヴィンとハンジさんが
相談してーっとか

いろいろ考えてっます。

てか最後にハンジさんに
「あんなの恋愛なんて綺麗あもじゃないよ。
まるで傷の舐め合いだ」

っていってほしい・・・・
バッドエンドフォォォォ\(^o^)/



妄想書きなぐったんで日本語
おかしいとこあるかもですが、

何が言いたいのかっていうと
こんなお話の本出したい(T_T)(T_T)(T_T)

絵描きさんって一枚絵メインでやってるかたも
なんでさらっと漫画も描けてしまうのか・・・・・
いみがわからないよ・・・・

12月のYOUのやつとか出れればな~って
おもってますけど、
ほんとに思ってるだけ・・・・


はやく試験おわって就職先
きまればいいのに!!!!
















2013/07/16 11:59 | R-18COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
