※作品無断使用禁止。You can share artworks on this page if you write pixivID and author name.



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

C84)夏コミ


夏コミ一日目に参戦してきました(^o^)
一昨年はじめて参加していろいろ懲りてもう絶対に来ないって誓ったのに
進撃のためにいってしまいました・・・

大井町のネカフェに泊まる予定だったんですが
夜いったらすでに満室でけっきょくカラオケで待機。

特装版の新刊買ったんでまた兵団証もらえました!
開封したらまた兵長でした^///////^愛しかない



写真 2013-08-10 1 21 22


ぎゅうぎゅうの始発でビックサイトへ!
西の待機列って途中ぬけたりできるんですねー!

抜けてコンビニでアイス買って散歩しつつ
近くの建物の二階で涼んでました(^o^)
上から見た待機列こんな感じだった↓



写真 2013-08-10 8 06 46


東より楽じゃん~って相方と話してたんですが
舐めてました・・・・・

立ってから開場まで長い暑い。

やっと開場して中はいったーって思ったらまた外回らせれてって
ぽにきゃんの最後尾きたころには死んでました。

しかもはらださんの新刊やばそーってことで
相方と別れたのでひとりで暑さにひたすら耐えるだけっていう・・・
なんの修行だよ!!


無事に絵コンテ集手にいれたときの感動がすごかった笑
原画集はうーさんがやってくれました(^_^)

うーさん、いろいろおしえてくれたり
死んでるときに励ましてくれたりほんと感謝してる(T_T)


写真 2013-08-12 2 04 05


戦利品^^
ついでに国際展示場駅のローソンでかわいすぎて
衝動買いした今月のパッシュのポスターと
相方にもらったこの前のポスターも(^o^)

エレリスト完売が心残りです(T_T)


原画集も絵コンテ集も買えてよかったけど
もうぜったい参加したくないです笑



進撃の検索登録してみました(^・^)
閲覧数すごい増えた!!
バナーってやつ初めて作った//

今日はこれから7時半の新幹線で帰省です!
準備しなきゃ




◆コメントお返事◆

つんさん>>スパークこられるんですね!(^o^)
当日ブースにはいないと思いますがよろしくお願いします><
漫画の方もがんばります!


梨厨樹さん>>わー//塗ってくださるんですか??o(^o^)o
ぜひお願いします!楽しみにしてます////






他にもこの前の記事の線画塗ってくださるっていう女神のような方いましたら
ツイッターのほうでもいいのでお気軽に声かけてください//

一応最近無断転載やトレスされたりってこともあったので
注意点書いておきます。

私もぜひ拝見したいのですが、ブログやツイピクそのほかのサイトに
塗ったものをUPする際にはあげる前に一言いただけたら嬉しいです。

また線画の方の作者はNaであることをひとこと
添えてください。

塗ってもらう立場でおこがましいかもしれませんが
よろしくお願いします><






2013/08/12 02:11 | reportCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

7/14最強彼氏

自慢日記の続きです(*^_^*)

その前にイベントのことから!
きなこのとこで初売り子やったんですが
ポスカもらってくださった方ほんとうにありがとうございました!

そして私の役立たず具合がやばかったwww
スケブ描くの遅すぎてきなこに
もう座って描いててっていわれました売り子なのにwwwwww
ほんとにごめんwww何しに来たのって
いわないでwwwwww
そしてうんこさんデキ女すぎてwww
これが初対面だったのでいつもの
イメージと違いすぎて何回も誰です?って
聞き返してしまったwww

次売り子リベンジするね笑


写真 2013-07-15 19 58 09 (1)

お手紙はくるるさんと空哉さんから!

ファイルは壱ノさんから!
色紙に絵描いたの初めてなので緊張しました・・・笑

あんなんでもうしわけないです!!
もっと修行します!!
ファイルもらったあときなこと嬉しくて
すっごいテンションあがってました////



写真 2013-07-14 20 47 37


で!!!!!問題のアフターだよ!!!!!
メンバーはいつもの仲良しとせっかくなんでうんこさんもさそってってかんじだったんですが



これ!!!!!これ!!!!!

写真 2013-07-15 18 54 58

誕生日本つくってくれたの!!!!!(T_T)(T_T)(T_T)
驚くとか感動とか通り越して唖然

たぶんやばいってしか言ってないと思う笑

中身もすごいから自慢するね!!

写真 2013-07-15 19 59 21

最初のこれよwwwwww
でからのひゅらちゃん!!


写真 2013-07-15 20 00 00


こうき!!

写真 2013-07-15 20 00 49

写真 2013-07-15 20 21 39



やおちん!!

写真 2013-07-15 20 02 11


きなこ!!

写真 2013-07-15 20 21 20

写真 2013-07-15 20 02 47


あめこねえ!!

写真 2013-07-15 20 02 56


三月ねえさん!!

写真 2013-07-15 20 03 03


カバー裏もすっごいかわいいの!!(T_T)

写真 2013-07-15 20 03 25

写真 2013-07-15 20 03 15


すごくない!?すごくない!??
すごすぎて言葉がでないよいまだに!!
ありがとうじゃたりないよ・・・・(T_T)


写真 2013-07-15 18 52 18


こんなにもらっちゃってさ(T_T)

とりあえず企画してくれたのはきなこみたいだから
感謝してる!!!!!!

みんな原稿とか仕事で忙しい中
わたしなんかのために時間割いてこんなに
すてきなものつくってくれてありがとう!!(T_T)

22年間生きてきて一番の誕生日だったかもしれない!

みんなに出会えてよかったし
こんなに仲良くなれたことほんとに幸せに思うよ!




今までの人生の中で、
空手は12年間かかわってきたし
陸上だって濃密な3年間すごして今も走るのすきだし
ダンスとかBLACK MUSICは人生左右するくらいハマったし

いろんなことに夢中になってあきらめたり挫折したりしてきたけど

小さいころから絵を描くことだけはやめれなかったんだよ。
高校までは理解ある友達がいなかったから
ずっと絵を描くことはおたくっぽくてダメなことなんだ
って思って、でもやめられなくて描いては捨ててって
繰り返してきたけどほんとに好きなこと続けてきて
よかったなって思いました。

こんなに大好きな同じ趣味もつ
素敵なひとたちと出会えて、仲良くなれたからね!!

本当にありがとう!!
ひとりひとりにお礼はまだちょっと待ってて><



2013/07/17 00:26 | reportCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
