※作品無断使用禁止。You can share artworks on this page if you write pixivID and author name.



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サントラぽちった!




特に新しいのがないので前に描いた商社マンパロリヴァイさん載せておきます。
定期的に商社マンパロ熱くるんですよね。

これとはぜんぜん関係ないんですが、
今すごい描きたいエレリ前提リヴァミカ投下
前にTwitterで呟いたやつですけど、これなかなか
かけなくてずっとあっためてる!!↓

「上官に手上げるたぁ、いい度胸だな。お前はもっと賢いやつだと思っていたが」
「アンタ・・・エレンにっ!!!」
「あいつが勝手に落ちてきたんだ」
「仕掛けたのはアナタでしょ!?」
「んなに大事なら首輪でもつけておくんだな」
「っ!!!!」
「言ったはずだ。俺はてめぇの上官だ。手を出すことは許さない。」
「それともなんだ?てめぇも躾が必要か?」
「アンタのせいで・・・っ!」ポロポロ

んで、兵長にちゅーされそうになって顔真っ赤になっちゃって
「お前もんな顔できるんだな」みたいなリヴァミカ

ひぃいほんとにカプ雑食ですみません(;つД`)
進撃のキャラみんな好きだから・・・






今日はすっごいリア充みたいな一日でした笑
前から行きたかったEggs 'n Thingsいってきました!
とりあえず1番人気のパンケーキと本日のおすすめのオムレツ(^o^)
ほんとにホイップすごいww50分待ったかいがありました!



最近欲望に任せて行動してたらすでにカッツカツです・・・

飲んだり食ったりあと進撃で

7月は兵長のラバストに自由への進撃にってまた順調に
お財布駆逐されそうです(T . T)
フォロワーさんがみんな感想
呟いてたから欲しくなってサントラも結局ポチりましたよ!!!?






この画像、兵長とエレンっぽいなって思わず保存しましたー
エレンちゃんは子犬とか駄犬ってよりこういうかんじのほうが
最近しっくりくる。狼とかね!エレンちゃん餓狼だから!
ワンコ彼氏っていうよりもう兵長にがっついちゃってほしいです!




明日試験なんで今日は早めに寝ます
おやすみなさいえーがー!










2013/06/30 00:50 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ポスカできた

ポスカトリミング


きなこのおかげでポスカ無事に入稿できましたー!
って思ってたら、これ書いてる途中で印刷会社さんから
お電話もらってしまいました笑
ごみってwwwwwwwww
ちゃんと見てるんですね!すごい!
電話で男の方に「ここのエレンの~」とか言われるの
すごくはずかしかったー///////
エレンってわかるんだなーってwやっぱ慣れてるんですねww


今までぽんって人にメールで送るだけだったんで
ひとりでできること増えましたw
入稿ってめんどくさいのね・・・

ちょっとだけ載せておきます。こんなかんじのリヴァエレです。

最近色塗り冒険するのにハマってていつもとちょっとだけ塗り方かえてみました(^o^)
たのしかったー!


詳細はもっと近くなってから、pixivとかツイッターで
お知らせします(^o^)
なんかセットの量が少数のなくて、それなりの量なんで不安ww
7月14日お願いしますー!!><






これさっき、きなこがツイートしててめっちゃ笑ったんで見てみてくださいw
ジャン!ジャン!ジャン!


2013/06/28 14:15 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

拍手お礼絵更新したよ!



拍手お礼絵つくったりしてたらこんな時間になってた!
ぜんぶもうpixivやらにあげてあるやつだし、少ないですが、
ちょっと色とか加工していれときました!(^.^)


こんなかんじに↓






こんな事してる場合じゃないんだよ!
今週末、試験やらで友達ん家に居候する予定なんで、
実質ポスカの締め切りあしたなんですよ・・・

ここまでお知らせしといてやっぱでませんでしたー
とかじゃ済まないんでがんばります(′;ω;`)


みずねえさんが昨日の誕生日、兵長乞食の記事よんで
なんか書いてくれるみたいです///
なにリクしよーなか(//´/◒/`//)
ネタ帳からいろいろ引っ張りだしてこないと!

弱ってる兵長なエレリいいなー!
最近、フォロワーさんと話してた過呼吸兵長とか


それか酔っぱらい兵長とかも!

めちゃくちゃたのしみ(〃▽〃)


◆コメントお返し◆

つんさん>>うわわ、わざわざpixivからありがとうございます!
すごい嬉しいです><アンソロも買ってくださったみたいで・・・!
ほんとにもったいないお言葉恐縮です!
ゆるゆる絵なんか上げていこうと思いますので、お暇なときにでも
覗いて下されば嬉しいです!(^o^)


こうき>>コメントありがとう!十二国記まじでおもしろいよ!!
私もう何回読んだのかわからない!!笑
誕生日期待しとくね//






2013/06/27 03:30 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

12日まで兵長乞食してます!!!

深い森3ブログ


またちょいと加筆したんで。R-18です。


きのう誕生日アピッて兵長乞食したら
予想外に反応いただけて嬉しかったです/////

12日まで乞食してるんで!
兵長のしゃつでもスカーフでもパンツでもなんでもいんで!



写真 2013-06-26 21 35 11


十二国記の新刊買ったよー(^o^)/
慶国主従・雁国主従・珠晶が好きです。







◆コメントお返事◆

うんこさん>>うんこさんだうんこさんだo(^o^)o
コメントありがとー!!風邪はやくなおしなよ!!

2013/06/26 21:44 | illustCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

はなの月曜日

写真 2013-06-25 1 41 57

久々に本気の飲みしてきました。
地元の仲良したちは手加減を知らないから怖いです。
お酒強くなりたいです・・・


ここから突然のエレリ↓

あるあるネタだけど酔いつぶれるエレリって美味しい要素たくさんですよね。
お酒はいると男友達にべたべたする系男子っているじゃないですか?
兵長もそれだったらすごくかわいい///
ゆっても兵長さんお酒すごく強そうだから、
そこまでなるのはめったになさそうですけど。

眠くなっちゃってエレンちゃんの肩にコテンって頭もたれたりね!!
かわいいかわいいいいい!!もえー!もえー!!!

吐けない兵長の口に手つっこんで吐かせるのもいいです・・・



やめれん日記

前にヤメロォエレンちゃん(@eren_yamero_bot )にあげたやつ。
この子ほんとかわいい。botいじりってあんまりしないんですが、
この子は別!ほんとにかわいい大好き!



◆コメントお返事◆

ゲロシャツさん>>コメントありがとうございました(^o^)
兵長は巨人の血で手汚れるの嫌なら手袋すればいいのにってずっと思ってます笑
もともと手フェチなんですが手袋した手がほんと好きで///

ふとんさん>>わーいふとんさんからコメントo(^o^)o
いやいや私もふとんさんのstkなんで!!!!光栄です!!笑
更新がんばりますー(^O^)



2013/06/25 15:11 | illustCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

きのうの

深い森2


きのうツイピクあげたやつに付け加え!
説明不足すぎてやばかったんで!
ぬるいですがR-18なんで閲覧注意です。


巨人を一匹残らず駆逐するって心臓捧げてるのに
リヴァイさんのことが好きすぎて自分の心の在り処が
わからなくなってるエレンちゃんにひとり滾ってました・・・


きのう早速拍手・コメントありがとうございました!
すごい!嬉しいです(〃▽〃)
出先なので後ほどお返ししたいと思います!



ぎりぎりまで描いてたら集合時間に家でるあるある(´∵`)



2013/06/24 19:10 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

せっかくなんで

ポス化3下書き


もっかい更新します(^O^)
ふとんさんさんがホーム画面に追加してくださったみたいなんで更新がんばります!笑
ホーム画面wwwwwwwめっちゃ笑いましたwww

前にもtwitterでチラッといったんですが
7月14日のリヴァエレオンリーでなこちゃんとこの売り子やるんで
せっかくなんでポスカ無配しようと思ってます。

まだ下書段階でぜんぜん進んでないですが・・・
こんなかんじのリヴァイ×狼エレンちゃん配る予定です。

最近アニメ兵長がかわいすぎるのとアニメエレンちゃんがかっこよすぎるので
兵長が受けにしか見えない病にかかってまして・・・
見る分には今まで通りどっちも好きなんですけどね!

どうしてもリヴァエレ描けなかったんですが
フォロワーのくるるさんが「イケメン狼なのに受けっていうギャップ萌え」
っていう爆弾ぶっこんできて、それ採用させてもらいました笑

ガルルルルルルルルルって反抗ぎみの受けエレンたまらん!!


詳細は近くなったら改めてお知らせしたいと思います(^o^)/

2013/06/24 02:54 | illustCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

Blogはじめました

ブログ1


ずっと前に作って放置してたブログをそろそろ活用しようと思います。

絵はpixivやtwitterにも今まで通り上げますが、
こちらでは自己満でしかない過程や落書きなんかを上げていこうかなって。
ほんとに自己満用です笑


とりあえずこの前のFALL OF WALL2開催記念アンソロジーのコメントカット用に描いたやつ

2013/06/24 02:01 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
