※作品無断使用禁止。You can share artworks on this page if you write pixivID and author name.



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ならばよし!!!


これこの前弟から送られてきて笑いましたww
曲なつかしいね。




きのうの落書き載せておきます(*^_^*)
バカっぷるリヴァエレの続き。

うんこさんに兵長キモイっていわれたんですが
いい年して年下の彼女いるおっさんなんて
こんなもんだと思ってますww

ばかっぷる3のコピー


ばかっぷる4のコピー


夏コミいけることになりましたー!!
原画集のために!始発でいってかえるのかな~

べっちが行くっていってくれるとおもわなかったので嬉しい///



蒼天航路漫画とアニメで見始めたんですが
これって曹操様主人公なんですね!!

曹操様大好きなんでたまらないです!たまらないです!!

しかもアニメだとcv.宮野ってwwww
ただでさえイケメンなのにさらにイケボwww

「ならばよし!!」




2013/07/21 22:50 | illustCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ファッキンクライスト!!

ふとんさんにも誕生日イラストもらっちゃいました^//////^
かわいいかわいいかわいいい~!!
ふとんさんのエレリかわいくて大好きです!!
ほんとにありがとうございました(*^_^*)

ふとんさん


あと誕生日本くれたお礼に描いたやつ。
みんな兵長のちくびの間だの
ちくびから遠いだのちくびの間だの
tkbtkb言ってたけど私的には
それよりも一番一生懸命かいたアンダーヘアが
文字のせいで消えた事の方が重大だったので
文字なしのせておきます!!

thanks文字なし


最近書いてたどうしようもない落書き
ばかっぷるリヴァエレ

ばかっぷる


書きなぐり具合が半端ないですが

ばかっぷる2



スケジュール整理してみたんですが
結構余裕なくてうわー・・・

試験に勉強に締切にって
がんばって両立したいと思います。。。

ぎりぎりまで何もしない癖なおしたいです(/_;)



◆コメントお返事◆

つんさん>>おたおめありがとうございましたー(*^_^*)

うんこさん>>汚い部屋でごめんねwwwまた来なよ!

あめこねえ>>デキ女!?あめこねえがデキ女!?
うんこさんのとこで修行してきなよ(´・ω・`)



2013/07/19 22:34 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

7/14最強彼氏

自慢日記の続きです(*^_^*)

その前にイベントのことから!
きなこのとこで初売り子やったんですが
ポスカもらってくださった方ほんとうにありがとうございました!

そして私の役立たず具合がやばかったwww
スケブ描くの遅すぎてきなこに
もう座って描いててっていわれました売り子なのにwwwwww
ほんとにごめんwww何しに来たのって
いわないでwwwwww
そしてうんこさんデキ女すぎてwww
これが初対面だったのでいつもの
イメージと違いすぎて何回も誰です?って
聞き返してしまったwww

次売り子リベンジするね笑


写真 2013-07-15 19 58 09 (1)

お手紙はくるるさんと空哉さんから!

ファイルは壱ノさんから!
色紙に絵描いたの初めてなので緊張しました・・・笑

あんなんでもうしわけないです!!
もっと修行します!!
ファイルもらったあときなこと嬉しくて
すっごいテンションあがってました////



写真 2013-07-14 20 47 37


で!!!!!問題のアフターだよ!!!!!
メンバーはいつもの仲良しとせっかくなんでうんこさんもさそってってかんじだったんですが



これ!!!!!これ!!!!!

写真 2013-07-15 18 54 58

誕生日本つくってくれたの!!!!!(T_T)(T_T)(T_T)
驚くとか感動とか通り越して唖然

たぶんやばいってしか言ってないと思う笑

中身もすごいから自慢するね!!

写真 2013-07-15 19 59 21

最初のこれよwwwwww
でからのひゅらちゃん!!


写真 2013-07-15 20 00 00


こうき!!

写真 2013-07-15 20 00 49

写真 2013-07-15 20 21 39



やおちん!!

写真 2013-07-15 20 02 11


きなこ!!

写真 2013-07-15 20 21 20

写真 2013-07-15 20 02 47


あめこねえ!!

写真 2013-07-15 20 02 56


三月ねえさん!!

写真 2013-07-15 20 03 03


カバー裏もすっごいかわいいの!!(T_T)

写真 2013-07-15 20 03 25

写真 2013-07-15 20 03 15


すごくない!?すごくない!??
すごすぎて言葉がでないよいまだに!!
ありがとうじゃたりないよ・・・・(T_T)


写真 2013-07-15 18 52 18


こんなにもらっちゃってさ(T_T)

とりあえず企画してくれたのはきなこみたいだから
感謝してる!!!!!!

みんな原稿とか仕事で忙しい中
わたしなんかのために時間割いてこんなに
すてきなものつくってくれてありがとう!!(T_T)

22年間生きてきて一番の誕生日だったかもしれない!

みんなに出会えてよかったし
こんなに仲良くなれたことほんとに幸せに思うよ!




今までの人生の中で、
空手は12年間かかわってきたし
陸上だって濃密な3年間すごして今も走るのすきだし
ダンスとかBLACK MUSICは人生左右するくらいハマったし

いろんなことに夢中になってあきらめたり挫折したりしてきたけど

小さいころから絵を描くことだけはやめれなかったんだよ。
高校までは理解ある友達がいなかったから
ずっと絵を描くことはおたくっぽくてダメなことなんだ
って思って、でもやめられなくて描いては捨ててって
繰り返してきたけどほんとに好きなこと続けてきて
よかったなって思いました。

こんなに大好きな同じ趣味もつ
素敵なひとたちと出会えて、仲良くなれたからね!!

本当にありがとう!!
ひとりひとりにお礼はまだちょっと待ってて><



2013/07/17 00:26 | reportCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ウホオオオオオオ´///////`

今日は自慢日記!!!

もつさん(@GERO_SUKI)にも誕生日イラストもらったの!!///
もつさん最近忙しそうだけどほしいっていったら
ほんとに描いてくれた!!(T_T)うれしいうれしい~><

しかも西くん!!不意打ち!!!
かっこいいよ~(T_T)

もつさんほんとにありがとう(*^_^*)





リア友以外にたぶん一番ふるいフォロワーさん!
っていうのも私がもつさんSTKするためにツイッター
はじめたようなもんだから・・・・

それなのに今仲良くしてくれて
ほんとに嬉しいの(T_T)

気に入ってくれた絵はちゃんと
ほめてくれたり、変なメッセきたときは相談のってくれたり
絵描く上で成長できたのはもつさんのおかげだと
おもってる!だいすきっす(T_T)

わたしもいつかこんな絵がかけるように
なりたい!!
わたしの目標です(^o^)

写真 2013-07-16 22 06 21


そして安定のホーム画面よ
うわあああんうわあああああん
あいぽん開くたびにかっこよくてニヤニヤとまらん!!

気持ち悪いラブレターになってごめん!

ほんとにありがとう!!!!!

2013/07/16 23:14 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

抱負というかただのもえかたり


自分用のネタメモみたいな


くさり


すばらしいエレリ小説に出会ってしまってそれから
妄想とまらない!

シリアスエロ描きたいです!


ツイッターでもちょっと言ったけど
兵長ってその強さのせいで
人類最強のかたがきと一緒にいろんなもの
背負わされてるじゃないですか。

でも兵長の性格的にそれって
不本意だと思うし、例の曲にもある通り
「しかたなくヒーロー」してるんじゃないかなって。

でも兵長はあんな粗暴な振る舞いとかするけど
部下思いで優しい人っぽいし、
たとえ不本意であっても人類最強を
背負ってしまったことで生れた責任も
理解してそのかたがき通りの役を
演じてるんじゃないかなって・・・・・・・


でもそれってすごくつらいことですよね。
兵長だって人間だし、弱みみせたり
感情をおもいっきりぶつけたり
したいときだってあるとおもうんです。

それを常に我慢して自分のあるべき
役を演じるのっていろいろ溜まると思うし
どこかおかしくなっても仕方ないって思います。

その表れが以上な潔癖症だったりして・・・・・




こっからネタです。エレリ妄想
↓↓↓



で、ですね・・・・・
そんな日常の中でエレンに出会ったわけですよ。


「調査兵団に入って、とにかく巨人をぶっ殺したいです」

エレンの歪んでるけど純粋な激情に触れて
自分がなくしたもの、隠してきたものを
感じたんですね。

んで兵長はエレンが欲しくなります。
無意識だけど気になって気になって仕方ない。
KOIですねー。

そこでついにエレンに手を出してしまう。
躾とかって称してね。


エレンに目を布で隠して
エレンのうなじにさわる。

「いいか、ここがなにかわかるか?」

かるく指でなぞりながら
「てめえがもし巨人の力に屈するようなことがあれば
俺がここをかっさばくんだ」

「そうしてここからお前を引きずり出して
ここを一突きにしてやる」

左胸にふれながらうなじに舌を這わせる兵長に
びくびくしながらも恐怖とは違う身体のうずき
を感じるエレン。

「だから安心して望みどおりあいつらを
ぶっ殺せよ」

「前に巨人になったときは何十ったいか
ぶっ殺したらしいが・・・・
それはすげえ殺し方だったらしいじゃねーか。
思い出してみろよ・・・・
どうだった?やつらの腸を引きずり出す気分は?」

「はっ、それが答えか?」

さっきから与えられていた刺激に
幼いエレンの下半身は反応してて。

「////////すみません!!!!オレ、こんなときにっ」

「なに、別に恥ずかしがるこたあねーさ」

「兵士っつーもんは大半がこんあ生き物だ。
感じ方い差はあるが誰だって戦闘に対して
少なからず昂揚する」

「オレだってそうだ」

「兵長も・・ですか・・・!?」




飽きてきたんでここらへんにしておきますが
このまま昂ぶった感情にまかせてセックスってかんじで。


毎夜毎夜兵長がエレンのところに通うようになって
みかねたエルヴィンとハンジさんが
相談してーっとか

いろいろ考えてっます。

てか最後にハンジさんに
「あんなの恋愛なんて綺麗あもじゃないよ。
まるで傷の舐め合いだ」

っていってほしい・・・・
バッドエンドフォォォォ\(^o^)/



妄想書きなぐったんで日本語
おかしいとこあるかもですが、

何が言いたいのかっていうと
こんなお話の本出したい(T_T)(T_T)(T_T)

絵描きさんって一枚絵メインでやってるかたも
なんでさらっと漫画も描けてしまうのか・・・・・
いみがわからないよ・・・・

12月のYOUのやつとか出れればな~って
おもってますけど、
ほんとに思ってるだけ・・・・


はやく試験おわって就職先
きまればいいのに!!!!
















2013/07/16 11:59 | R-18COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

たんじょうび!!つづき0712

頂いたものすべて掲載許可もらえたのでつづきです(*^_^*)

------------------------------------------------------------

◆うーさん(@TwoDimensions_)

うーさん


------------------------------------------------------------

◆ポキコさん(@pokikoro)

ポキコさん

------------------------------------------------------------

◆たらりさん(@trrhu2)

たらりさん

------------------------------------------------------------


へちょ下さった方改めてありがとうございました(*^_^*)

かわいい兵長にカッコいい兵長にほんと幸せです//////



あと手袋率が高くて笑いましたwwwwww
私といえば手袋ってイメージついちゃったみたいで
嬉し恥ずかしいです/////

ほんとね!兵長は血付くの嫌なら
手袋すればいいと思うよ!!!!

まさかのアニメージュだけど公式で手袋
きたのには笑いましたwwwwww

でも白は汚れ目立つから黒の革手袋がいいと思うよ!!!









2013/07/16 00:46 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

たんじょうび!!0712


誕生日でした(*^_^*)



前からしつこく宣伝してたせいか予想外にたくさん
兵長頂いてしまって・・・・

兵長乞食しててよかったああああああああああ(T_T)(T_T)(T_T)

本当にありがとうございました!!
ほんともう全部パソコンとあいぽんのお宝フォルダーにいれたんで!!
ここさいきん毎日見てニヤニヤしてます//////


おめでとうリプ下さった方もほんとうにありがとうございました!
相互さんでも大半の方にリプ返せてなくてすみません(T_T)

全部ふぁぼったんで全部よんでます><

リプで返すのはあきらめるのでこちらでまとめてで
申し訳ないですがお礼言わせて下さい><


カオルさん・諒さん・きよしさん・村咲さん
びーすけさん・あきねさん・恭介さん・ぐうさん
れてぃさん・Yumさん・なぎささん・晶さん
おちょめさん・しょむむさん・なまこさん
つきしろさん・雪の下さん・あずりさん
シキさん・せださん・雪花さん・とろろさん
しゅうとさん・ゆのはさん・齋藤さん
海苔塩さん・主婦Aさん・ぎるさん・りずなさん
リリスさん・くるるさん・あいらさん・一葉さん
幽さん・しそさん・緋威さん・唯さん・瑞弥さん
ふゆはらさん・たくあんさん・ガイさん・彩さん
あん子さん・遊羽さん・あいさん・唖蘭さん
りーくさん・ミミさん・夏雪さん・むしこさん
まことさん・ありすさん・あかさん


リプ本当にに嬉しかったです!
ありがとうございました!



頂いたイラストで掲載許可頂けたものを載せておきます(^o^)
全部お宝(*^_^*)

--------------------------------------------------------------

◆葵ちゃん(@723_aoi)

あおいちゃん

---------------------------------------------------------------

◆エレンヤメロォオオォォ!!!botちゃん(@eren_yamero_bot)

エレンちゃん

---------------------------------------------------------------

◆愛樹さん(@kanzaki_aki)

愛樹さん


---------------------------------------------------------------

◆いけさん(@ikemaru58)


イケさん

---------------------------------------------------------------

◆運子さん(@msnb55376)
運子さんこんなふざけたのばっかかいてるけど
ちゃんと描ける人だったwww


うんこさん


---------------------------------------------------------------

◆エダンさん(@_E_dan)

エダンさん

---------------------------------------------------------------

◆かんづめさん(@kandumedume)

かんづめさん

---------------------------------------------------------------

◆キリコさん(@de_chirico)

きりこさん

---------------------------------------------------------------

◆クイシさん(@NyKanro)

クイシさん

---------------------------------------------------------------

◆こうき(@kouki518)

こうき

---------------------------------------------------------------

◆ごまさん(@smn3570)


ごまさん

---------------------------------------------------------------

◆サアヤさん(mashmallow19)

サアヤさん

---------------------------------------------------------------

◆ちるちるさん(@tirutiru13)

ちるちるさん

---------------------------------------------------------------

◆猫柳さん(@nek0_yanagi)

ねこさん

---------------------------------------------------------------

◆ほしいもさん(@hsim0224)

ほしいもさん

---------------------------------------------------------------

◆みみさん(@kiaora33)

みみさn

---------------------------------------------------------------

◆近藤やこさん(@yakou12)

やこさん

---------------------------------------------------------------

◆雛吉さん(@0g_7x14_)

雛吉さん

---------------------------------------------------------------

◆浅井さん(@asaititan)

浅井さん

---------------------------------------------------------------

◆比嘉さん(@Higa_Drug)

比嘉さん

---------------------------------------------------------------

◆はんぺんさん(@hanpen_hn)

はんぺんさん

---------------------------------------------------------------

◆きなこ(@kinako_shingeki)

写真 2013-07-12 0 23 07

---------------------------------------------------------------

◆みずた姉さん(@mizuta123)

夜を映す瞳の中に、直向きな純情を



みず姉さんが「弱ってる兵長とイケメンエレンちゃん」
ってお題でエレリ書いてくれました(*^_^*)

----------------------------------------------------------------



兵長に囲まれて幸せです///////////
まさか頂けると思っていなかった
尊敬している方々にまでもらってしまって(T_T)

本当にありがとうございました(^o^)


\\進撃クラスタさんたちだいすき!!//

写真 2013-07-14 0 40 35


ディズニーランドに久々のクラブにと
24時間ぶっ通しで遊び続けて
ほんとに最高の誕生日でした!!(*^_^*)

もうすでに今年の幸せを
使い果たした感じです笑

22歳も私生活に画力向上にって
いろいろがんばります(^o^)/












2013/07/15 21:59 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

自由への進撃買いました!


今日の朝東京かえってきました!ただいまです!
暑いどころじゃないですね・・・おかしい!!

写真 2013-07-10 17 46 11


ポスカ届きましたー(*^_^*)
自分の絵を自分でこうやってグッズにするの
はじめてだったのでドキドキだったんですが
色とか思うようにでててよかったです!
初の同人活動だo(^o^)o

pixivのアンケートみてるかんじでは
今のところ足りるかな―足りないかな―ってぐらいかなあ

普段自分の絵って一日もたてば気に入らなくなって
いろいろ反省するんですが
珍しくこれは気入ってます笑
当日よろしくお願いします(^o^)/


写真 2013-07-10 17 48 41


ラバストも無事にとどいてよかった(^o^)
グッズって興味ない方だったんですが
こうきがこれ持ってるの見てどうしてもほしくて
ポチっちゃいました笑

かわいすぎる><


あとずっとたのしみにしていた自由への進撃を
お迎えに行ってきました。

通常版の兵長もかっこいいしエレンちゃんもお尻えろいしで
迷ったんですがやっぱりタワレコの兵長で笑


下の画像ちょっとネタバレ含むんで
本誌読んでない方はスルーしてください!
















写真 2013-07-10 18 23 06



紅蓮の弓矢も自由の翼も
フル初めて聞いたんですがなんかもう
想像以上にかっこよすぎて言葉がでてこないです(T_T)


メロディも歌詞もすごい!!
とにかくかっこいい!!
ほんとにエレンとリヴァイって感じの歌詞で
聞けば聞くほどいろんな感情が(T_T)どばーって・・・
もっとちゃんと聞き込んでからちゃんとした
感想描きたいと思います!
今はもうカッコいいとか感動しかでてこないです(T_T)


友達が途中でラインから消えたんで
弟がぎせいになりました笑

やっと落ち着いてきたんですが
夕方からエンドレスリピートしてます。

これ覚えれる日がくるのか不安ですw
歌詞カードもところどころ薄くてよくわからん笑






◆コメントお返事◆

相京さん>>コメントありがとうございます(^o^)
ポスカは今のところ足りるか足りないか程度だと思うので
急がなくても大丈夫だと思いますよ^^
そう言っていただけるとすごくありがたいです!


ぽかりさん>>はじめまして!コメントありがとうございます(^o^)
ツイッターまで見ていただいて嬉しいです!
もったいないお言葉も恐縮です!もっと精進します(>_<)


うーさん>>ポスカ、うーさんなら仲良くしてもらってるし送りつけようか!?笑
それと兵長まじですか!?!?(゜_゜)うれしいいいいいいい(T_T)
兵長乞食しててよかったー(T_T)でも原稿駆逐に負担にならないようにでいいですからね!
気持ちだけでもなきそうだ(T_T)






2013/07/11 01:02 | illustCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

あつい


最近暑すぎてへばってます。
まだ青森お実家にいるんですが、昨日運転してたら30度ってでてました。

夜になると涼しくなるんでまだいんですが・・・
明日東京帰るのこわいなー

最近のTLみんな溶けてて笑ってたけど
笑えなくなりそうで笑



今日はふとんさんの誕生日だったみたいです!
おめでとうございますってことでエレリ押しつけました^^
リヴァエレっぽくもみえるけどエレリです!!


ふとんさん誕加工2


あと昨日の落書きを(^o^)
ボールペン線画の上に適当に色のせるの楽しい

つばさのコピー

今日の分の落書き
兵長の涼しい顔を歪ませたい

砕ける2


十二国記の新刊半分くらいまで読みました!
一番最初の「丕緒の鳥」がすごくいいお話だった。
陽子がでてくると安心します。


銀魂の映画がみたくてたまらないです。
ちょいちょいフォロワーさんの感想みてるんですが
意味がわからない!!
銀ちゃんいなくなるんです!?(T_T)

ポスカサンプル

前からいってたポスカなんですが、
今日東京の家に届いてるはず!
不安しかないからはやく見たいな~

pixivの方に詳しく載せておきましたー(*^_^*)




うーさんコメントありがとー!

うーさん

安定のジップロックwwwww
お原稿の応援ににゃんこ兵長おくります(^o^)/


◆コメントお返事◆

さっちゃそさん>>わーいコメントありがとうございます////////
ツイッターまで見ていただいて////ほんとに嬉しいです(^O^)
くだらないネタばかりですがぼちぼちあげていこうと思います//

つんさん>>うおおこのペンけっこう定番なんですかね笑
私も友達にすすめられたんで。ほんと書きやすいですよね!
ハイッテクCも使ってた時期ありましたが
私筆圧強いせいかペン先よく潰れてしまって合いませんでしたー笑

私こそ質問ありがとうございました(*^_^*)




個人ブログってコメントしずらいと思うんで
ほんとにうれしいです!//////ありがとうございますー><




2013/07/08 22:47 | illustCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

質問とかあればお気軽に~


選考いってきましたよー
集団面接まさかの3人とも同じ高校の同期でわらいましたw
しかもひとりはイツメンww

とおってればいいな~


おわってから疲れてまったりしてたんで
がんばれリプかえしてないや(/_;)

みず姉さんとあめこ姉とうんこさんありがと!



きょうは載せれるような絵描いてなんで
つんさんから頂いた質問にお答えしようと思います(^o^)

絵についてアナログもデジタルも初心者なんで
何も参考にならないと思いますが
なにか質問やリクエスト(~絵描いてー!とかじゃなく)
あればブログコメントからでもツイッターからでもいんで
お気軽にいってください^^


さっそく最近のアナログ絵につかってる
ペンについてなんですが
これです↓

写真 2013-07-07 0 10 44

100均(笑)


もともと勉強中の息抜きにカリカリはじめたんで
ふっつうにペンケースにはいってたやつですw

履歴書とかES書く用に買ったやつwww
これ字ものっそい書きやすいんですよw
就活生におすすめ//

0.28と0.38適当につかいわけてます。
ほとんど0.28ですが。

ブログにあげてるやつはスキャンした後にガウスかけてるんで
未加工まんまのやつはふつうに荒いです。
こんな↓


写真 2013-07-07 0 13 28


最近兵長しか描いてなかったから
他のキャラ描けなくなっててツライです。。。
エレンすごい久々に描いた気がする


つんさんコメントありがとうございました(*^_^*)

うんこさんもありがと!







2013/07/07 00:48 | illustCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

えるり

ゴロツキリヴァイの落書き今日のぶんです(^o^)
だんだんエルリっぽくなってきた

こうきに最近エルリきてるのって聞かれたんですが
エルリっていうよりゴロツキ兵長がキテる!
エルリは元からキテる。

兵長厨なんで兵長中心に兵長とりまく全てが好きです!!!!!!!!

だから特に地雷とかもないし
リヴァエレリ贔屓ぎみですが他カプもすきです。

ただリヴァハンとリヴァペトはちょっとこだわりとういか
なんかあるかも・・・

別に地雷とかじゃないですが
お仕事パートナーとしかみれないひとは
そういう割り切った付き合い方してるのが好きです。

これで伝わるかわかんないけど


11のコピー

チンカエにこれエルヴィン無事でよかったっていってるけど
無事じゃないだろwwwwwって言われて生れたつづき
たしかにwwwwww




12のコピー

最後に描きたいのがあって、それまで落書きまた
量産していきたいとおもいます(^o^)

感想リプとかほんとにありがたいです。



写真 2013-07-05 22 46 24


ノーパソのディスプレイぶっ壊れてるせいで
パソコン持ってきたのはいいんですが
実家にディスプレイなんてあるはずなくて
結局小さい方のテレビにつなげてやってますw

自分の元いた部屋も今はなにもないんで
和室で生活してるんですが
改めてみるとこれは酷いwwwwwww


しかもさっきパソコン10分以上たっても立ちあがんなくてイライラ

なんとか直ったみたいなんですがうんこさんに感謝してるww
うんこさん割と新しいフォロワーさんなんだけど
わたしすっごい懐いてるww

最初ディスプレイ壊れたときにいろいろ教えてくれて
物知りでたよりになるなーって思ってたら
ただの変な人でしたw

来週会うの楽しみにしてる(*^_^*)



あした久々に選考はいってるんですが
久々すぎてほんとにめんどくさい

しかも初の集団面接なんで不安しかないです(/_;)

民間では第一志望だし
弟はもう内定もらったんでがんばりますうげ


あしたはやいんでオヤスミなさい!




◆コメントお返事◆

こうき>>ママンね、今日も紅蓮の弓矢の鼻歌うたいながら
これいい歌だね~っていってたwwwww

ヨルムンガンドとりあえず一期全部みたよ(^o^)
ヨナ最近よく笑うからまじかわいい/////


うーさん>>うーさん最近見ないなっておもってたら潜ってたのか!!
お原稿頑張ってください(>_<)
ゴロツキ兵長描きながら応援してる!!!!!!!!笑









2013/07/06 00:27 | illustCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

帰省^^



最近ツイッターにあげてる捨て犬系ゴロツキリヴァイさんの
今日更新した分のまとめです。

あきっぽい性格なんでここまで飽きないで
妄想するの珍しいです笑




8のコピー

エルヴィンの設定は
ちょっと天然入ってるまだ純粋な目をしてる
ただの金髪イケメンです。

まだリヴァイさんもスミスも20代前半~中盤設定



9のコピー


まじフヴィン
このスミスははったおされて当然ですね
描いててもウザい笑

エルリコンビかわいいです(/_;)
愛おしい・・・(/_;)

リヴァイさんはスミスの前だといろんな
表情しそうですね



10のコピー



急遽選考はいって今日の朝実家に帰ってきました(*^_^*)
何もないほんとに田舎です。

朝のしょっぱなからママンが
紅蓮の弓矢を鼻歌で歌っててびっくりしましたwwwww

アニメ見たの?って聞いたらなんか巨人が
ひたすら走ってる動画みたっていってたんですが
何見たんだろ・・・・笑



リア友にすすめられてヨルムンガンド見始めました。
私たちの好きなショタが出るんだぞって言われてさっそく笑

ヨナほんとにかわいかったです///
というかココの仲間がみんなかわいくて
見ててほんとに癒し////

雰囲気もBLACK LAGOONに似てて好みでした
明日つづき見ようと思います(^o^)



2013/07/05 02:01 | illustCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ゴロツキ



今日ツイッターあげてたゴロツキリヴァイさん
スキャンしたやつです(^-^)


ポールペン落書きが楽しすぎてやめられないです。





6のコピー



捨て犬系ゴロツキリヴァイさんは
ツイッターには載せましたがけっこう先まで妄想してるので、飽きるまで描いて
あげていきたいです*\(^o^)/*

スミス描いたらみずねえさんがすっごい喜んででわろうたよww



7のコピー



今実家にかえる高速バスに乗ってるんですが、
今日準備しないで落書きしつつ昼寝してたんで
寝れる気がしない(´・_・`)


そのせいで、ゴミ捨てるのも忘れたし進撃のサントラ聞いてて
コンポも電源いれっぱだし、進撃も録画予約忘れたしで
これは酷い・・・・・


実家、田舎でなんもないんで、勉強しつつまた落書き
更新していこうと思います*\(^o^)/*


ポールペンの楽さ覚えたらもうペンタブ使えないです笑




◆コメントお返事◆

空哉さん>>ツイッターでもお世話になってます*\(^o^)/*
コメントほんとに嬉しいです!ありがとうございました!///









2013/07/03 21:20 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

リクのつづき

今日ツイッターにあげた分のリクの続きです。

サントラ聞きながらやると作業捗る(^o^)
やっぱりat'aek ON taitnが好きです
一曲目の!CMで何回も聞いてるからだと思うけど
一番進撃って感じがします。

4のコピー


浅井さんのリクがすばらしくて描きながらものっそい滾りました・・・!
ゴロツキ時代の兵長考えたらきりがないです。

世界に絶望してひらきなおってるのもいいし
お金のために身体売るのとかためらわないかんじとか・・・
このリヴァイさんは確実にビッチ!!

逆に俺に触るな!近づくな!ってぎゃんぎゃんしてるのも
かわいい////
今回の絵はこっちのゴロツキリヴァイさんイメージしました。


こんなかわいいリヴァイさんを口説き落とした
スミスが憎い!!!

入隊して最初のころスミスにしか心開いてなくて
金魚のフンみたいに後ろてくてくしてたらかわいいなー//

もうほんときりないですね!


5のコピー


今日ラバスト発送されたみたいで(^o^)
届くのたのしみだー



◆コメントお返事◆

うーさん>>わーい(^o^)コメントありがとです//
嬉しかったんで呼びかけちゃいました//
私もうーさんよくかまってくれるのでありがたいです!

そして安定のジップロックwwwwwwwww



2013/07/03 01:55 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

カリカリたのしい


特に数学とか計算使う勉強するときって高校の時から
落書帳つかってやってたんですが、
あの100均に売ってるアンパンマンだとか
変なキャラついてるやつです。

たまたまちょっとお洒落なのみつけてしまって
これです↓


写真 2013-07-01 18 05 53

こいつのせいで全然勉強にならなかったです。
しかもカフェの席がたまたまいいかんじに隠れるカウンター席で
我慢できなくてカリカリしてました(T_T)
アナログでボールペンって使ったことなかったんですが
この前のFOW2のアフターでひゅらちゃんがスケブにカリカリ
やってたの見てたのしそうだなーって
思ってたんでやってみました

思った通りボールペンたのしい(^o^)





スキャンしたらシャーペンでつけてた影消えちゃったんですが
ツイッターにも載せてあるからいっか。

ツイッターの公式アプリについてるフィルターが
優秀すぎてあんなふうに加工できない(/_;)

画像加工するいいアプリあったら教えてください!><



リコさん初めて描いたんですが楽しかったです(^o^)
13話のリコさんがほんとにかっこよくて
この2つのシーンがすごく好きです






リクエストたくさんありがとうございました(*^_^*)


エルドさんとイアンさんもリク頂いたんだけど描けるかな笑
おっさん苦手だ><

今日はもう遅いんで続きは明日・明後日描きたいと思います。


リク募集したらリプ欄ごちゃってなっちゃって
全然お返事できてなくて申し訳ないです(T_T)
全部読んでます!ほんとにありがたいです!


ポチったサントラとどいたんで
これ聞きながら寝ます(^o^)オヤスミ!




2013/07/02 02:33 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

もっかい言うけど乞食してる!

写真 2013-07-01 1 29 24

もう改名しました!改名!
まじで兵長乞食してるからね!!
ガチなんだよ!!いっつも兵長足りてないから
誕生日くらいいいじゃんね!!

7月6日はあおいちゃんで
7月8日はふとんさんの誕生日みたいです(^o^)/

誕生日ラッシュだ!

給料出てから10日しかたってないのにこっちの方でも
リアル乞食になってます(T_T)

オタクっってお金かかる!!
明日からお金使わないように引きこもりたいと思います・・・・
来週のために!





ふぇい


何描こっかなーってツイッターでいってたらまさかのリア友に
ハンターハンター描いてていわれたんで
久々にハンター絵描きました(^o^)

ヒソカは散々描いてたんで次に好きなフェイタンを。

アニハン蟻編すごいですね!
けっこう原作に忠実で驚いてます!
ぴとにゃんがかわいい//




日記みてるよーってリプうれしいです(*^_^*)
うーさんありがと//////



2013/07/01 01:49 | otherCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
