※作品無断使用禁止。You can share artworks on this page if you write pixivID and author name.



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

壁博たのしみ!


息抜きに描いたレンくん。
ショタとかに目覚めたのはだいたいレンくんのせいです。

ボカロは1・2年生のときにハマってすごい聞いてたんですが
最近ぜんぜん聞いてないなー。


レン落書きのコピー


今日イベント参加された方お疲れ様でした(*^_^*)

今日ってインテだけじゃなくて東京の方でも
あったんですね!
イベント多すぎて把握できてないです笑

来週の壁博は一般参加します(^o^)
いっしょに行くこうきと今日スカイプしながら
サンプルあさってたんですが
ほしいのが多すぎて!!


わたしの好きなツボ把握されてるせいで
おすすめされたやつけっきょく全部ブクマwwww


アフターも仲良くしてくださってる姉さん方が
これるみたいで/////

関西圏の方たちってアフターとかでゆっくり
話したことないので楽しみです。


あと21日発売のED曲が楽しみすぎて!
EDはダウンロードでいっかって思ってたんですが
あのジャケットやばいですね!!

これは買うしかない・・・・
エレンもかっこいいけどやっぱり兵長買ってきます。




◆コメントお返事◆

うんこさん>>いまだにアイコンとキャラとちゃんと描いた絵の
ギャップに慣れないよwwww
塗ってくれてありがとうね!!!!




2013/08/19 00:18 | otherCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

あいこん描いたよー



海いったりBBQしたりお盆満喫してました(*^_^*)
最後の夏休みって考えると悲しい。。。;;


エレリアンソロの執筆陣公開されましたね!






執筆陣すごい方ばかりで恐縮です><
漫画まだまともに描いたことないのに;;

がんばりたいと思います・・・!

あとひゅらちゃんも参加してたのか!
ひゅらちゃんもう身内みたいなもんだから
同じ本に載るって変な感じします。ちょっと恥ずかしい笑


今のところの予定はこのエレリアンソロと
スパークのリヴァリヴァアンソロと

一枚絵でもうひとつ参加させてもらいます。


あとは12月に個人本出せればな~ってかんじです。


スケジュール管理できない上に遅筆で初心者っていう不安要素しかない(T_T)





運子さん(@msnb55376 )が線画塗ってくれましたー(*^_^*)

いつもふざけた三沢アイコンだからクオリティ高くてびっくりwww
ほんと何者なんだよwww

うんこさんありがとー!



BRkLzmYCEAELtpX.jpg




ちょっと前にRTしてくれた人のアイコン自分の絵柄で描くってタグ
やってたんですが描いた分まとめます。


うーさん(@TwoDimensions_ )


うーさんあいこんのコピー




ちょめさん(@ochomeocho )


おちょめさんのコピー



一葉さん(@xyuyuch18 )


一葉さんあいこんのコピー



雛吉さん(@0g_7x14__ )


雛吉さんあいこんのコピー



比嘉さん(@Higa_Drug )


比嘉さんあいこんのコピー


ろろさん(@rorotinko )


ろろさんあいこんのコピー




まずろろさんのアイコンおかしい。
TLでみるといっつもつっこみ入れたくなります笑

描いてるこっちが恥ずかしくなりましたww


RTしてくださった方ありがとうございました!
まだ何人かいるけどこれでしめたいと思います><

また機会があったらよろしくお願いします(^o^)














2013/08/17 19:53 | illustCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

帰省とか塗って頂いたやつとか

昨日帰省しましたー(*^^*)
前からいっていたグランクラス乗りました!
思ったよりずっと豪華でびっくり!!
アルコール飲み放題だけじゃなくて軽食とかお菓子も
サービスでついてきて
ほんと、どこの社長だよってかんじでした笑


座席から撮ったのでわかりにくいですが
こんなかんじでめちゃくちゃ広いし、椅子が快適すぎる!
リア友にこの画像送ったらベイカーストリートの亡霊の
コクーンみたいっていわれて笑いましたwww


写真 2013-08-12 7 49 37



軽食は洋食

写真 2013-08-12 7 49 28


新幹線であめこ姉とうんこさんに描いたへいちょw
人差し指でがんばりましたwwレイヤーも使ったよw


写真 2013-08-12 8 56 56




今日はお盆らしく墓参りとかいってきました(*^^*)
期待してた盆玉の収穫ゼロで泣いてます笑

壁博の出費我慢しないと(′;ω;`)



-----------------------------------------------------------------------



線画晒したら塗って下さった神様たくさんいて
嬉しくて感激です(T . T)

許可頂けたので紹介しますー!



梨厨樹さん(@ri_zu_ki )


BRdL5BzCIAAkzvu.jpg






まのさん(@manov101 )


BRdtq1iCcAAQTGX.jpg



マコさん(@maaco00 )



BReFABoCcAA_gWx_20130814003121307.jpg





きなこ(@kinako_shingeki )


BRfHYkMCcAA9AIx.jpg



崇さん(@shu_005 )


799564976.png




まさか憧れの崇さんにまで塗っていただけると
思っていなかったので嬉しくて泣きそうです(T . T)

みんな綺麗で素敵です!!!
雰囲気ぜんぜん違って自分の線画じゃないみたいです・・・!


梨厨樹さん・まのさん・マコさん・きなこ・崇さん
ほんとにありがとうございました!!



他にも塗って下るっていう女神がちらほいらいますが
いつまでも待っているので、暇つぶしにでも塗って頂けたら嬉しいです(*^^*)

こちらのコメントやツイッターの方でもいいので、
お気軽にこえかけてください。

一応、8月12日の記事に注意点かいているので
一読おねがいします^^




2013/08/14 00:01 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

C84)夏コミ


夏コミ一日目に参戦してきました(^o^)
一昨年はじめて参加していろいろ懲りてもう絶対に来ないって誓ったのに
進撃のためにいってしまいました・・・

大井町のネカフェに泊まる予定だったんですが
夜いったらすでに満室でけっきょくカラオケで待機。

特装版の新刊買ったんでまた兵団証もらえました!
開封したらまた兵長でした^///////^愛しかない



写真 2013-08-10 1 21 22


ぎゅうぎゅうの始発でビックサイトへ!
西の待機列って途中ぬけたりできるんですねー!

抜けてコンビニでアイス買って散歩しつつ
近くの建物の二階で涼んでました(^o^)
上から見た待機列こんな感じだった↓



写真 2013-08-10 8 06 46


東より楽じゃん~って相方と話してたんですが
舐めてました・・・・・

立ってから開場まで長い暑い。

やっと開場して中はいったーって思ったらまた外回らせれてって
ぽにきゃんの最後尾きたころには死んでました。

しかもはらださんの新刊やばそーってことで
相方と別れたのでひとりで暑さにひたすら耐えるだけっていう・・・
なんの修行だよ!!


無事に絵コンテ集手にいれたときの感動がすごかった笑
原画集はうーさんがやってくれました(^_^)

うーさん、いろいろおしえてくれたり
死んでるときに励ましてくれたりほんと感謝してる(T_T)


写真 2013-08-12 2 04 05


戦利品^^
ついでに国際展示場駅のローソンでかわいすぎて
衝動買いした今月のパッシュのポスターと
相方にもらったこの前のポスターも(^o^)

エレリスト完売が心残りです(T_T)


原画集も絵コンテ集も買えてよかったけど
もうぜったい参加したくないです笑



進撃の検索登録してみました(^・^)
閲覧数すごい増えた!!
バナーってやつ初めて作った//

今日はこれから7時半の新幹線で帰省です!
準備しなきゃ




◆コメントお返事◆

つんさん>>スパークこられるんですね!(^o^)
当日ブースにはいないと思いますがよろしくお願いします><
漫画の方もがんばります!


梨厨樹さん>>わー//塗ってくださるんですか??o(^o^)o
ぜひお願いします!楽しみにしてます////






他にもこの前の記事の線画塗ってくださるっていう女神のような方いましたら
ツイッターのほうでもいいのでお気軽に声かけてください//

一応最近無断転載やトレスされたりってこともあったので
注意点書いておきます。

私もぜひ拝見したいのですが、ブログやツイピクそのほかのサイトに
塗ったものをUPする際にはあげる前に一言いただけたら嬉しいです。

また線画の方の作者はNaであることをひとこと
添えてください。

塗ってもらう立場でおこがましいかもしれませんが
よろしくお願いします><





2013/08/12 02:11 | reportCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

横浜オフ0808

日記描かくのおそくなってしまったんですが
あめこ姉とちるちゃんで横浜観光してきました(*^_^*)

前の日記で言っていたあこがれの絵描きさんってのは
ちるちるさんのことでした///

中華街いったり赤レンガでパンケーキ食べたり
謎に観覧車のったりほんと楽しかったー(^o^)

あめこ姉案内ありがとう!ごちそうさま!


カラオケでスケブ描いてたらちるちゃんの
帰りのバスぎりぎりになってしまって
ふたりで新宿猛ダッシュしましたwww
いい思い出になりました!


あめこ姉にかいてもらったスケブ(*^_^*)

線すごい綺麗ですてきだあ・・・・
ちび兵長かわいい///癒し////

おごってもらってスケブまで描かせたのに
わたしなんも描けなくてごめん!
でもあめこ姉のスケブにけっこう描いてるから
わたしのにそろそろ飽きてるんじゃないかなって思ってる笑


写真 2013-08-09 0 24 19




そしてちるちる神様に描いてもらったスケブ(T_T)
すごすぎて言葉がでないです・・・・
ここから気持ち悪い告白していくんで閲覧注意です・・・



写真 2013-08-09 0 26 15


ちるちゃんはpixivで初めてみた進撃ログが衝撃的すぎて
一目惚れしたんです;////;

絵の勉強まったくしたことない私が言っても
失礼かもしれないんですが
筋肉の付き方だとか服の皺いっぱんいっぽんだとか表情だとか
本当に勉強されてる人の絵ってかんじがして
見てる方も勉強になります。

参考にさせていただいた作品も多いです。

それだけでなくてもちろん絵柄も
かっこよくて魅力的で

あんな可愛い子が考えてるとは思えない
世界観もってて

なんかもうほんと大好き・・・ファンです(T_T)



初対面の感想は「ちるちるさんって実在するんだ・・・」でした笑

このくらい大尊敬していたので緊張して最初上手くしゃべれないし
終始ちるちるさん呼びしてたけど

絡みやすいしノリいいしほんとにいい子で
ますますファンになりました!

しつこいくらい言ってたけど
本だしてね・・・画集も欲しいよ・・・




二人ともほんと楽しかったよ!ありがとう!!(^o^)




2013/08/12 01:34 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

線画

昨日いってた線画さらしたら誰か塗ってくれないかなーってやつ
ちょうしにのって何枚かあげときます(^o^)

ぜんぶ既存のやつですが・・・
よく考えたら線画が一番嫌いな工程なのに
線画まで描き下ろす気力がなかったです・・・

原寸なんででかいかも・・・
塗ってくれるっていう神様いたら教えてください//

きなこ塗って(^・^)





片腕線画g




商社②線画ガウス



紅蓮の弓矢線画ガウス



ふぇい線画ガウス



ゴロツキ線画ガウス


エレリ線画ガウス



あせ線画ガウス


自由のツバサ線画ガウス

2013/08/09 01:17 | illustCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ボツ絵とか


バイト前でヒマなんで更新(*^_^*)

昨日今日なにも描いてないので
途中で飽きたやつとかボツにしたやつ載せときます。




えれりー


1000記念


紅蓮の弓矢色2



てか、あの線画さらしたら誰かが塗ってくれるやつ
ひそかにあこがれてます・・・

だれか暇つぶしにでも塗ってくれるって方いないかな(^・^)

自分の塗りっていっつも気に入らなくて・・・




来週またお盆なんで帰省するんですが、
新幹線グランクラスっていうwwwwwww

グリーン車も乗ったことないのにww

お酒飲み放題みたいなんで楽しみです(^o^)




明日、あこがれの絵描きさんと遊ぶ機会ができて
今から心臓バクバクです。

自分からフォローした方って尊敬しすぎて
ツイッターでさえ上手く話せないコミュ障です・・・

スケブ描いてもらったらあした自慢します^/////^





さっき民間の第一志望の企業さんから内定いただきました!!
最終面接びみょうだったので半分あきらめてたんですがよかったー

ひとまず安心なので余裕もって公務員の方も勉強頑張りたいと思います(^o^)


バイト行ってきますー(*^_^*)









2013/08/07 15:21 | illustCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

おはようございます(^o^)


昨日更新しようと思ってたんですが寝てしまったので。

5日に誕生日の方多すぎ!
フォロワーさんだけで3人とか!

把握できてなかった方もいたので
日付変わったとき焦りました笑

あめこ姉、うーさん、くるるさん
おめでとうございます(*^_^*)

おしつけたやつ


あめこねえ誕のコピー



うーさん誕のコピー




くるるさん誕のコピー



MMDっていいですね・・・
この前こうきに布教されてからハマってしまいました・・・

これが一番すきです。
エレン君かっこいい///






最近ノンケエレリきてます・・・
ノンケだからエレン君が初めてのお相手っていう。
裏でさんざんいってたんですが

今まで兵長=ビッチっていうのが当たり前だったから
処女兵長とかもうやばいですね・・・

初夜想像してみてくださいよ・・・
あの兵長が痛い痛いって苦痛に顔ゆがめるとか・・・




最後にこれ笑ったんで貼っておきます(^_^)/














2013/08/06 09:50 | otherCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

表紙入稿した!(^O^)/

リヴァリヴァアンソロの表紙入稿しましたー!
妥協よくないね!!
ちょっと加筆してさっききなこのおっけーでました笑

まだ漫画の方手つけてないけど
がんばりますー><

10月スパークよろしくお願いします(*^_^*)

サイトURL↓
http://rivaixrivai.web.fc2.com/

あと最近のゴロツキ落書き





14のコピー


15のコピー


16のコピー




最近リヴァハンきてますー!
まんまとリア友に布教されました笑
pixivで見た若気のいたり的な二人がすごくツボで///

新兵時代の狂犬じみたキチガイコンビとかかわいいです^/////^

ツイッターに垂れ流してたネタ
自分用にメモ

■キチガイゲスコンビとか巨人を酷い殺し方して
楽しんでたり。
「アハハ気持ちわりぃ!腸だすなよリヴァイー!!」
「うるせーてめーだってやってんじゃねーか」

■「おえー本当に気持ち悪くなってきた」
「てめー本当に吐いてんじゃねーよ」
「ギャハハハハハリヴァイもらいゲロ~」

■リヴァハン同期設定。
最初の壁外遠征で同期いっぱい死ぬ。
ふたりで柄にもなく落ちる。
「リヴァイはさ、愛のあるセックスってしたことある?」
「なんだよ、こんなときに」
「ねーしてみてよ」
「いつもは痛くしろだの言うくせに、同期が死んで気でも振れたか?」



こんなリヴァハン描いてみたいですーo(^o^)o
キチガい2


最近勉強しつつ今季のドラマみてたんですが
半沢直樹おもしろいですね(*^_^*)

「倍返しだ!」とか
「10倍返しだ!」とかって
セリフが好きです(^o^)すっきりする。


あとwomanもおもしろかったです。
見てて辛いけど続き気になります。


半沢兵長^^


半沢兵長加工のコピー


昨日まで実家に帰っていたのでブログ久々の更新ですね。

ねぶたの前夜祭いってきました(^o^)
日程合わなくて跳ねれなかったので
来年こそは出たいなー


写真 2013-08-01 17 30 17



◆コメントお返事
akoさん>>遅くなってしまいましたがコメントありがとうございました(*^_^*)
ホーム画面なんて逆に恐縮です><
こんなのでよかったら使ってやってください////





2013/08/03 23:55 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
