※作品無断使用禁止。You can share artworks on this page if you write pixivID and author name.



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スケブらくがき.2


急遽履歴書かいてたんですが文章作るのへたくそすぎて
頭痛くなってきたんで気分転換に(._.)

またスケブに描いてたやつです。


くちきれたのコピー


ぎゅうのコピー

お互いに甘えてるつもりないエレリとか。

最近リヴァエレもエレリも同じくらい好きすぎて
どっちにも捉えられるようなのばっかり描いてる気がします。。。

その時になって兵長が押し倒してきたら
「あぁ、今日は上がいいんだな~」とか

引き寄せてきたら
「あぁ、今日は下がいいんだな~」とか

そんなリヴァエレリの関係が好きです。

リバ苦手なかたはごめんなさい。
スルーしちゃってください(>_<)


それかもうつっこむつっこまいじゃなくて
かぶとあわせであんあんしてるだけの
百合でいいんじゃないかと。


もうふたりがイチャついてるだけで私幸せです(/_;)



写真 2013-09-17 15 18 45

いろいろ失敗して気に食わなかったんでボツにしたやつも
一応のせておきます~

無意識にナチュラルにイチャつきだすんで
外野が赤面しちゃうような
あまあまのリヴァエレリ妄想ばっかしてて
胸が苦しいです・・・


写真 2013-09-12 19 46 19


先週、巨人vs横浜戦みてきました~(*^_^*)
1年のときにドームでバイトしてて飽きるくらい見てたんですが
客として初めていったら楽しすぎてすごく
テンションあがっちゃいました!
タオルぶんまわしてきましたよ(^o^)

野球観戦ハマりそうです笑

坂本のユニホームほしい。



写真 2013-09-12 21 26 59



◆コメントお返事◆

cocoiroさん>>はじめまして!コメントありがとうございました(*^_^*)

手とかすごく苦手でいつも描くとき苦労してるのでそう言っていただけると
本当にうれしいです!

お暇なときにでもまた覗いてやってください(^o^)




拍手コメントもありがとうございましたー(*^_^*)



2013/09/19 22:47 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スケブらくがき


最近のスケブ落書きです。
今さら何ですが毎回画像でかくてすみません(T_T)



きんあれのコピー


偏頭痛のコピー


くすりのコピー


エレリかわいいですね~
百合ですね~

とりあえずひとつ山越えたんで
初原稿がんばります(^o^)


拍手とかありがとうございます//
コメントよんでますよー!嬉しいです(*^_^*)

2013/09/18 01:52 | illustCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

マフィアパロまとめ


ツイッターのマフィアパロまとめます。

この前の黄金伝説で土屋アンナが着てた衣装が
かっこよくて兵長にもきてもらいました^////^



MAFIAのコピー


スミスファミリーの若頭エルヴィンと
その右腕の凄腕ガンマンのリヴァイとかいいですね//


マフィア2のコピー

マフィア3のコピー


マフィアといえばブラックラグーンパロもずっとやりたいって
いってやってなかったので描いてみたいな~



比嘉さんにマフィアスーツエルヴィン描いてってしつこく
いってたらほんとに描いてくれました////

比嘉さんのすみすー!!!
かっこよくてだいすきです(T_T)
ありがとでしたー!!
マフィアパロ熱暴走するの待ってます//

みんなも描いていいのよ・・・


proxy.jpg



2013/09/04 14:53 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

There's nothing to comfort us.

久しぶりの更新です(^o^)
壁博のことまだ書いてなかったので少し。

だいぶ時間たってしまいましたが参加された方
おつかれさまでした!

まだ会ったことなかったフォロワーさんともお話しできたり
新しくお知り合いの方も増えてほんとに楽しかったー(*^_^*)

進撃クラスタさんほんとにいい方ばかりで
なんかもう・・・大好きです(T_T)

次はスパーク参加する予定です(^o^)/





キラノさん(@manjikirano)が線画塗って
下さりましたー!

背景まですごい!!
こんなにきれいに塗ってくださって感涙です!
本当にありがとうございました(*^_^*)





-----------------------------------------------------------------------------


最近の落書き

制服ディズニーする会社員リヴァイと高校生エレンに
滾ったやつとか。

バイト前の現実逃避に描いてたやつたか。

さっきモツさんにあげたやつとか。

dsのコピー


ぶかけ直しのコピー


aniのコピー



頼まれてるやつ描かないで落書きばっかり量産してるので
誰か躾してください(/_;)


追記にR-18ひとつ載せます。エレリです。

続きを読む »

2013/09/01 12:26 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
