※作品無断使用禁止。You can share artworks on this page if you write pixivID and author name.



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いきぬき


息抜きに最近描いてた落書きです~
2値ペンでがりがり楽しい(^o^)


このまえ久々に服買いに行ってテンションあがったんで
兵長にもEMODAで買ったピアスとかワンピース
着てもらいました(*^_^*)

女装あるんで注意です!

兵長女装似合っちゃうんでついついいろいろ着せたくなります。
ハイヒールとかもはかせてあげたい・・・


えもだのコピー


えもだ2-2


きょうはひっさびさ~に学校寄ってから
週末の友達の結婚参加するんで帰省します。

ビデオレターとか撮ったんで今から楽しみだ~
途中でセリフ忘れて「あれなんだっけ?」
とかいって爆笑してたのがそのまま採用になったみたいで
恥ずかしい///


週末やっとスパークですね!
どっかで売り子やってますよー(^o^)

当日に始発の新幹線で向かう予定なんですが
台風直撃??って
たどりつけるか心配です・・・・



遠征組の方気をつけてくださいね~





2013/10/23 08:07 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

宣伝^^


こんにちはー^^
ちょっと宣伝します!

スパークで発行予定のきなこぼう主催リヴァリヴァアンソロジーで
表紙描かせて頂きました。

初の漫画原稿でも参加させて頂いているので
よろしくお願いします。

pixivリンク↓

COPY―リヴァエレ前提リヴァリヴァアンソロジー― | きなこぼう [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39003241


あと近いうちにpixivにあげていた進撃log
一度全部消してまとめたいと思ってます・・・

たくさんのブクマやコメントありがとうございました(^o^)





2013/10/10 12:12 | noticeCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ARIA感想とか(※ネタバレ)


初原稿無事に脱稿しましたー!
アンソロだったんで数枚しかないのに
きつかった・・・・

本出してる方々本当に尊敬します・・・!

あと二つアンソロあるんで引き続き
がんばります(^o^)
今度はもっと余裕をもって。。。

そういえば、11月にタイで行われる
進撃の巨人オンリーイベントで発行される予定の
イラスト集に一枚寄稿させていただいてます。

タイか~これが初のオンリーイベントみたいなんですが
この前のイベントの国際合同アンソロジーといいすごいですね
進撃人気・・・!



moonのコピー


アニメ終わっちゃいましたね・・・(T_T)
すごかった・・・すごかった・・・

最初の15分がすごく長く感じました。

あと兵長がかっこいくてかっこいくて(T_T)

あの終わり方だと
2期やるんですかねー?



こっから少しARIAの感想書きます。
ネタバレ嫌な方注意です。








DVDにはいってる予告?みたときは
原作厨なんでへ~ってかんじでたいして
興味なかったんですが
表紙?の包帯兵長にときめいて
けっきょく買っちゃいました///

兵長の絵柄が諌山さんっぽくてよかったー

あと私ゴロツキ時代も兵長は刈り上げ推し
だったんで嬉しいです////

今と服装とかも変わりなかったですよね?
マント被ってたからよくわかんないけど、
ゴロツキ感でてないのが気になりました。
もっとボロボロで汚い感じ想像してたんで。

幼馴染?の二人けっこう若いかんじしたけど
これって兵長何歳くらいの話なんだろ。

気になることたくさんあるし、
兵長かっこいいしで
本格的に連載始まるのが楽しみです!




2013/10/02 13:10 | otherCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
