※作品無断使用禁止。You can share artworks on this page if you write pixivID and author name.



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さいきん

久々の更新です。まだちょくちょく見てくださってる方おられるみたいなのに
更新全然してなくて申し訳ないです......

就活の方がやっと第一志望から内定いただけて
終わったのでこれで一安心です。

今のところお誘い頂いて参加・発行決まってるもの
まとめます

調査兵団の恋愛事情 エレン×リヴァイアンソロジー「Wonderland,Wanderlust」漫画
          
FALL OF WALL   エレン×リヴァイアンソロジーR18 「裏エレリスト」漫画

壁外調査博2    エルヴィン×リヴァイ「双翼エルリズム」漫画

春コミ       ショタリヴァイ受けアンソロジーR18 口絵

とりあえずサイト等で公開してるのを....


最近のらくがき
ますくガウス


あと個人でちょっとやろうかな~って思ってるやつのラフ^^


年賀状


いろいろ落ち着いたんでこれからまたちょいちょい
更新していけたらなーと思います(*^_^*)



2013/11/30 15:36 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハロウィン!


11月1日モツさんお誕生日だったんだってー!
初心に帰ってギン描きました(*^_^*)
久々すぎて描けなくなっててびっくり・・・

もつさんおめでとー!!

もつさんのコピー2



30日ポリスコスして渋谷いってきましたー(^o^)
イケメンエレンちゃんいて大興奮!!!

一番最初に写真撮ってもらいました/////


写真 2013-10-30 23 17 37

平日だったんであんまり人いなかったけど
オタクコスしたギャルとかおかれもんとかブルーマンとか
たくさん一緒に写真撮れてたのしかったー!

来年はセーラームーンとかやりたいです笑


写真 2013-10-30 23 45 09


ちるちゃんにポリスコス兵長描いて―っていったら
ほんとに描いてくれました////
ちるせんせい大好き(T_T)

エロすぎてあかん
こんな子いたら即お持ち帰りされてるよ!!!

毎日みてぺろぺろしてます
ちるちゃんありがとー!


写真 2013-10-31 3 19 40



おかえしに描いたやつ


poriceのコピー



遅くなりましたがスパークお疲れ様でしたー(*^_^*)

ブースまで足をはこんでくれた方
ありがとうございました!


到着遅れてしまったため短い時間でしたが
声かけてくださった方もありがとうございます!

リヴァリヴァアンソロR18版の発行も決まり
いまからわたしも楽しみです!


2013/11/02 13:53 | otherCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
