※作品無断使用禁止。You can share artworks on this page if you write pixivID and author name.



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リヴァジャンと懺悔

\あたしをグレッチで殴って/

ゆうあく小

年賀状交換・受けっとってくれる方にご連絡です、すみません~;;
私の勘違いで昨日とかにもう届いちゃってるみたいです><
だいぶフライング恥ずかしいんで元旦まで封印しといてもらえたらうれしいです...;;



以下夜ツイッタにあげてたリヴァジャン

リヴァジャン小

リヴァジャン2小

ジャンかわいいじゃん;;
リヴァジャン、エレジャンが今あついです;;

リヴァエレリの関係に巻き込まれるかんじのジャンがかわいい


拍手コメありがとうございます~(*^_^*)


2013/12/27 12:30 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いきぬき

作業の息抜きにちょっと更新~(^o^)

この前親知らず生えてきたのがショックで描いたやつ

おやしらず2のコピー


ツイッターにもあげたけど年賀状こんなかんじです~!
リプ下さった方ありがとうございました(*^_^*)

交換してくれるってかたもけっこういたんで
今から楽しみです//


年賀状2⑤


けっきょくこっちはボツ(._.)

年賀状ぼつ



ブログ記事の表示変だったのきなこさんが直してくれました~!
感謝(*^_^*)

2013/12/19 03:05 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ライトニングリターンズ買った

浅井さんの誕生日用に描いたやつ(*^_^*)

asaisanのコピー


最近ライトニングリターンズ買ったんですけど
スノウ戦で詰んで作業も進まないんで日記書きます・・・

ライトニングリターンズなかなかおもしろいね。
13-2途中までしかプレイしてないけど楽しめます。

何よりライトさん好きには嬉しい要素が多くて。


-----------------------------------------------------

宣伝!!
リヴァリヴァアンソロ2段目のフライヤー描かせて頂いてます。
よろしくお願いします~





-----------------------------------------------------


骨格とかもったはっきりした絵が描きたくていろいろやってたんですが
ん~下書のがよかったなーっていうあるある・・・・

仲いいフォロワーさんと年賀状交換の約束してるんで
それ用に描いてたんですが全然おめでとー!!って感じの絵じゃないですね笑

なんかもう漫画描いてみて思ったんですけど
絵柄にギャグとか合わないし
これからは無理しないでシリアスにしよーってあきらめました

家のプリンター発色よくないんでせっかくだから印刷屋さんでやろうと思ってます。
時間あったら・・・・・・

結構余ると思うんでできたら他のツイッタ相互さんと交換したいな~


年賀状2

2013/12/03 03:24 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

じまん^^

時間なくて全部書けなかったんで続き(^o^)

スミス練習したやつ
おっさんってあんま描いた事ないんで難しいですスミス...

やっぱり若けぇもんが好きだ...若けぇホモが好きだ...


スミス練習

あしたSPECコウノヘン見に行ってきます^^
完結ーってはやく見たいけどちょっと悲しいですね
ニノマエ君でてきてほしいです。

ずっと前に描いた当麻と瀬文さん

spec.jpg



あと自慢していいですか;;;;;
もう嬉しすぎてほんとにおばちゃん泣いちゃいました;;;;

ちるちゃんからのサプライズプレゼントです;;;

ツイッタで描いてるの載せてる時の見てもう感動してしまって
思わずラブコールしてたんですが
まさか荷物の中に入ってると思わなかったので
封筒開けたときひとりで変な声出しちゃいました....

私、絵を見たり描いて公開したりってするようになったのが
ここ2・3年のことなんであんま重みがないんですが....

ちる先生は今まで見てきた絵描きさんの中でほんとに
一番上手いと思ってます。

上手くて正確で絵を見るだけですごく勉強にもなるんですけど
それだけじゃなくて、なんというか
人の心を動かすような絵を描く方だなって思います。

本当に圧倒的な画力だから創作意欲を
もちあげられるのはもちろんなんですけど、
表情とか、雰囲気からもいろんなことが読み取れて
そういうのがグッっとくるんです。

ちるちゃんの絵を見るといつもペンタブ握りたくなります。

ちるちゃん

頭悪い文章を長々とすみません!!
ほんとにありがとー!!!!!





あとアリアの兵長、処女くさくてほんと可愛かったですね.....
あとでゆっくり感想書きたいです...!


2013/12/01 01:59 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
