※作品無断使用禁止。You can share artworks on this page if you write pixivID and author name.



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Elen's Birth Anniversary

エレンちゃん誕生日おめでとー(^o^)

エレン誕加工

線画

エレン誕2ガウス


2014/03/30 23:31 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

通販のおしらせ

したがき
NAITRO表紙ラフ

こちらでの連絡遅くなってしまいましたが、
FOW5発行の個人誌の通販はじまってます。

まだ在庫あるみたいなのでよろしくお願いします。

通販ページ→とらのあな

2014/03/28 16:54 | noticeCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

march.22 RAKUGAKI

いち
ベクトルガウス


ベクトル2ガウス

最近描いてる同棲エレリちゃん

たま~~~~~~~~~~~にスイッチ入って甘えたになるリヴァイさん萌ええ

2014/03/22 23:34 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

昨日届いたやつ

おもしろすぎたんで紹介します

きのう仲良くしてもらってるひゅらさんとあめこさんとちるちるさんから
ひゅらさんの新刊届いたんですが・・・・・

ひゅらちん新刊

封筒開けた途端爆笑しました笑
ちょっと公に公開できないのもあったんでモザイクで自主規制してます笑


裏にちるちゃんのこれもはいっててまた笑いました
ちるちゃんの生絵もらえるなんて嬉しすぎるけどこれはw

ちるちょんの


みんなセンスありすぎだよ・・・!
ひゅらちん・あめこねえ・ちるちゃんありがとー!!♡♡♡



2014/03/21 23:34 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

march.19 RAKUGAKI

メガネ萌えと寝バック萌えこじらせた結果量産してる落書き #2

めがね3のコピー

エレリ朝no

2014/03/19 23:06 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

march.19 RAKUGAKI.R

メガネ萌えと寝バック萌えこじらせた結果量産してる落書き #1

めがねふぇのコピー なばっくのコピー

2014/03/19 23:01 | R-18COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

裏垢つくった


jins PCの進撃コラボメガネ届きました!!
メガネ兵長のブロマイドものっそい不細工で笑いました

めがねぶっかけのコピー

めがねもえ!!エロ妄想捗ります><
エロ絵用裏垢また作りました @7taro_ura
プロフで18↑確認できる方のみフォロ許可してます!


---------------------------------------------------------------------------------
今日通販の申し込みしたので審査通ったら
とらさんで扱ってもらいます。

連絡きたらまたお知らせします(^o^)

2014/03/18 22:05 | R-18COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

春コミ;;

今日春コミですね!!
参加される方うらやましい;;;
私の分も楽しんできて下さい!!!
これから私も遠征組です;;

-----------------------------------------------

13巻表紙かっこよすぎですね;;
エレンちゃん・・・;;

13巻色のコピー

線画も

13巻線画小

2014/03/16 04:48 | illustCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

new


ホームページの仕様新しくしました(^o^)
タグとか無知すぎてこの程度の編集で一日おわってました;;

新しくしても更新率低めだと思いますがよろしくお願いします;

今日は仲良くしてもらってるちるちゃんの誕生日!
押し付けた絵載せておきます
ちるちゃんと言えば脇!毛!

ちるちゃん加工小

裸とかあんまり描いたことないんでとりあえずyahooで
「脇」で画像検索かけたら一面エロ画像でてきてォオ・・・ってなりました

ちゃんと「脇 男」で検索したら素晴らしい写真いっぱいでてきたんで
検索するときは気をつけてください!!笑

おめでとーーーー!

2014/03/13 22:34 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

春コミ委託についてのお知らせ

FOW5で発行しましたエレリ本
NITRO-Do the E side- sample
について、

以前こちらでもちょっとだけお知らせしたのですが
春コミで委託していただけることになりました(^o^)

すでにpixivで詳細をお伝えしております。

------------------------------------------------------------------
場所:西1H03ab「カナリ屋」
ショタリヴァイ受けアンソロ「人類最強幼児りう゛ぁいへいちょう」のスペースです。


こちらのアンソロには口絵で参加させて頂いてます。

------------------------------------------------------------------


当日はまだ参加できるかわかりませんがよろしくお願いします。

2014/03/13 01:41 | noticeCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

作業BGMたち

最近の作業BGMたちイメージしたらくがき

全能感と小

raven2小

毎晩小

megane小

2014/03/08 03:24 | illustCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

FOW5お疲れさまでした

NITRO_A2ポスタサンプル

遅くなりましたが無事に初個人誌発行できました!
当日スペースまでおこし下さった方々、
本当にありがとうございました。

前々日くらいからものっそい緊張してたんですが
なんとかなってよかった・・・よかった

締切間に合わなくて描きたかったところまでいけなかったので
そのうち続き出せればいいなって思ってます。。。

本当は二部構成でDo the L side リヴァイ視点の話が
描きたかったんです・・・



あとお知らせです!
春コミのショタリヴァイ受けアンソロの
スペースで委託してもらえることになったんで再販します。

通販について質問あったんですが、
春コミ分が余ったら通販考えようと思ってます。

詳細はpixivかtwitterで改めてお知らせします(^o^)


ショタリヴァイ受けアンソロは口絵で参加させて頂いてます。
執筆陣豪華すぎてブルブルしてます・・・
表紙からノベルティから可愛くて犯罪臭くてたまらんです・・・!
よろしくお願いします(^o^)


2014/03/08 03:15 | noticeCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
